With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

新 し い 家 族 ?

 
我が家に新しい家族が増えました。
42型テレビとブルーレイレコーダー!!(キラキラ~)
32型から変貌をとげたわけですが、今まで使ってた
アナログのみのレコーダーで録画した映像…
きったねー!!笑 何かショックです(苦笑)今まで録画した
歌番組諸々、このテレビで見ると汚いんだもの(涙)
しかしこのアナログのみのレコーダーにかつての少々クラ
が入ってるんだもの!宝です(笑)
しかしブルーレイだからどうだとかはさっぱりさっぱり
なんですが。時代の流れでしょうかね。
地デジ対応のレコーダーは兄の部屋に飛んでいきます。
でもそのレコーダーの中にはめざましテレビがっ!
きっと兄はドン引きでしょう(笑)いや、既にですが。

何かあたし本当恵まれてるな~って思います。
ですが我が家お金持ちじゃあないですよ。

コメ返はしばしお待ちをー!
今うちのパソコン何故かネット繋がらないんですね。
携帯からポチポチだと記事書く分にはいいんですが
コメ返はしづらいもので。申し訳ないです。

それでは皆さんメリークリスマス♪♪
私は今からバイトっす。

Comment

メリークリスマス☆
もうバイトからもどったかな?
凄い!42型。
大きな画面で顔がばっちり見れて羨ましい。
パソコン頑張れ!

2008.12.25 | chika[URL] | Edit

>>chikaさん
メリークリスマス♪(遅いですが。)
前は32型だったので42型大きいです!
大画面でコンサートDVD楽しめました^^
(父に感謝ですよ、ホント。)
パソコンも無事に直りましたー!
ご心配ありがとうございました^^
またそちらにもコメントしますね!

2008.12.30 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

