With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ご 無 沙 汰 し て ま す 。

 
生きてます(笑)
自分の放置っぷりに凄く驚きました…(苦笑)いくらなんでも…ねぇ?
えー、何を書けば良いのか…。
WhiteX'masのPVの感想を書きたいな~と思いつつ、ずるずる来ちゃったし。
なのでもうここでサクっと書いちゃいます。
あんなにイマイチだ~イマイチだ~って言ってましたが、
魔法にかけられたかのように凄く良い歌に聴こえてます(笑)
PVマジック!映像って素晴らしい!!
あとCDの仕様が凄く好きな感じです♪全体的にお洒落な感じ◎
ただ、ブックレット(?)の存在すっかり忘れてましたがね。

ちゃんとテレビもチェックしてますよん◎いつだったか、ブランチ出てた
みたいで…知らなかったんす。見逃したんす。
まあ仕方ないかな。…と、最近あっさり思うようになりました(笑)
元々ブランチ入らない地域だしね、うん。

上田さんの舞台、ロミオとジュリエットは外れちゃいました。
まぁ第一希望が日曜で第二希望が土曜じゃそりゃあ当たらんってね。
お金が浮いたと思って諦めるとします。

来週から冬休みです。
クリスマスは友達の家でお泊まり会です♪(寂しいような…)
ちなみにその日22時までバイトなので23時くらいに
友達の家に着く予定。宿じゃん!(どーん)
あたしもうオール出来るほど若くないんだよ´`;
むしろキャピキャピな高校時代でさえ眠気には負けていたのに!
でもとりあえず楽しみ♪
しかもその日はNEWSコンのチケット来る日☆
ドキドキです。自分参戦日10日から12日に変更になりました。
12日成人式だもんね。自分行かんので無関係なもんで。
オーラス行きたかったからむしろ友達、ありがとう♪

最近また色々と考え直してます。
とりあえず頑張るし、とりあえず残りの学生生活も楽しむ!!

近々また更新…するぞ!
スポンサーサイト

Comment

私もクリスマスイブは友達とオール!
クリスマスはバイトだよ!
悲しくなんかないよ!むしろカップルで過ごしてる人らより幸せだ!(と思うことにしよう…笑)

NEWSたのしんできてね!
オーラスとかいいね\(^o^)/
私は今がんばって11日探してます…笑

2008.12.19 | かえ[URL] | Edit

お久しぶりです^^
「White X'mas」のPVめっちゃいいですよね~
あの曲×PVで、相乗効果ありますもん!
きょんさんも少し好きになってよかったわー(笑)
CDの装丁もKAT-TUNにしてはびっくりするくらい素敵ですよね(笑)

ってか学生さんは来週から休みなんだぁ。うらやまし><
あたしは年末も30日までがっつりお仕事ですよ…

実は最近ですね、“リンク”ってのができることを知りまして。←とにかくブログの機能が全然分かんない。っていうか全く使いこなせてない(苦笑)
ホント超今さらなんですけど、もしよかったらリンクさせてもらってもいいでしょーか??

2008.12.20 | ザッパー[URL] | Edit

>>かえちゃん
イブ楽しかったみたいねー!
あたしもクリスマス楽しかった☆
でも電車でプレゼント開けてるカップル
見たときすんごく虚しくなったよ。苦笑
NEWS楽しんでくるねー!
かえちゃんは結局どうなったのかな?^^

>>ザッパーさん
ホワクリPV良いですよね♪
毎回PVはステキですもんね◎次も期待♪
本当、好きになって自分でも安心です。笑

今日で仕事納めだったんですかね?
お疲れ様です!年末正月とゆっくり過ごしてくださいな☆

リンクの件ですが全然構いませんよー!
こんな自己満ブログなんかでよかったら◎
こっちも勝手にリンクしちゃってますし!

2008.12.30 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

