With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

1 2 月 2 日 。

 
あぁ、12月。色々と焦る時期です。苦笑

まず、今日めっちゃくっちゃ驚いたこと。
今日何気に本屋さんでファッション誌を立ち読みしていたんですが。
が!雑誌にお友達が載ってるーーー!!
オシャレな子だし、全然不思議なことではないんだけど本当にびっくりして。
普段あたしは読まない雑誌だし、読んで良かったよ、うん。
ただ彼女のことを友達と呼んでもいいのかはちょっと謎なんだけども。汗
よって彼女はわたしのブログなんか見ていないとは思うけれど、
本当すごいね!おめでとう!(なのか?)
ていうか、わかちゃん知ってたのかな?教えて下さいよ!笑

さて今日はKAT-TUN新曲フラゲ日ってことで、早速
買って来ました◎まだ見ても聴いてもないのですが。
昨日はHEYHEYHEYでしたね。
いちごショートの心理テスト。自分も亀梨くんたちと同じく
途中で食べます。昔は最後にとっておいたんですけどね。
今は最後にデコレーションされた生クリームを食べてます。
ええ、クリームだけを残すんです。笑(生クリーム大好き!)
亀梨くんはサンドされた苺が立派だったから途中で食べた、と。
=本命の子は何度目かのデートでちゅう。
ん・・・?本命の子とは?
お願いだから、デートは本命の子とだけにして下さいな^^
それにしても聖、亀梨くん、仁くん、3人とも嫌々食べてましたね。
皆さんケーキはお嫌いなのかしら。
あとは久しぶりに中丸くんの舞台が見れて良かったです♪
懐かしいですもん。上田さんのは少クラで見れたので、あまり
新鮮な感じはしませんでしたが、やっぱりソロで出来るってスゴイ。
仁君と亀梨くんにもソロコンを是非!是非!!
それにしても昨日のHEYHEYHEYは田口存在感なかったような・・・?

明日はカツカツ、明後日はうたばん、明々後日はMステ!
こんなにたくさん出ても良いの?なんて思うくらいです。楽しみ♪
昨日はムーブのイケメン塾に出てたようで?
知らなかったー!後で動画サイト行ってこよう♪
スポンサーサイト

Comment

gすたいる←

ふふふ(^ω^)
わたし知ってましたよ←
ほんま載るとか
すごいよなあ~!
お洒落やから載る
確率のが高いよな:)
彼女に前会ったとき、
[きょんと最近全然
絡んでないわ~(・ω・`)]
って寂しそうだったよw
絡んであげて^^←何様

2008.12.03 | わか[URL] | Edit

>>わかちゃん
そう、gスタイル!笑
やっぱ知ってたんねー◎
確かに載る確率の方が高いよね。
載らん方が逆に不思議やわ!
まじですか!あたしも絡みたいよ~♪
というかわかちゃん早起きですね^^
今日はお疲れ様です!私にもいつか
お話聞かせてくださいな♪

2008.12.03 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

