With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

や っ た ぁ ー ! ! !

 
珍しくあたしにしては情報が早い(笑)

1月1日にライブDVD発売決定☆
あたしの予想よりもはるかに早いご用意をどうもありがとうー!!
二枚組5000円ね。二枚組なのが残念だ(笑)
何せ希望は四枚組(中丸くんソロと上田ソロ)で7000円。
いや、とにかく楽しみすぎるよー!
予約しなくてはっ!

昼休み暇すぎて携帯いじいじしてて良かった…♪
早い更新をしてくれたブロガー様ありがとう!
(情報源はいつもファンの方のブログなもので。)


拍手ありがとうございます☆嬉しいです♪
拍手をくれた方…もしや同意見なのでしょうか?^^

Comment

こんばんは♪
きょんさん、4枚組み7000円は安いね。
ホントそうだったらよかったのに。

前から言おうかなって思ってたんだけど、
私のところでもリンクさせてもらっていい?

2008.11.26 | chika[URL] | Edit

>>chikaさん
おはようございます☆
さすがに4枚組で7000円は安すぎでしたかね´`;
他の方も4枚組希望だった人はたくさんいるはず。
前回と同じなのに安く感じましたし、2枚組5000円。

リンク大歓迎ですよ♪
こっちは勝手にリンクしちゃっててごめんなさいね。
これからもよろしくお願いします!

2008.11.27 | きょん[URL] | Edit

これでカウコンを見て、年をこして
おきてからはDVDを見てすごせるわ(笑)
まあ、私の場合、仕事のシフトによるんだけどね~(@Д@;
しかしちゃんと発売されることが決定してよかった♪

2008.11.27 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
年末年始はKAT-TUN堪能できるね♪
ゆっきちゃんの仕事は正月休みとか
ないのかな?
発売本当楽しみだね♪
あと1ヶ月もないんだもんね◎

2008.12.02 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

