With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

1 1 月 2 1 日 。

 
今日は教習所卒業以来の運転をしました。約20日ぶり。
怖かったです(笑)横に乗ってる母もそりゃあもう怖がってました。
でも結構順調に運転できた方だと思います◎
来年は母が入院するので(not病気)約1ヶ月半、自分運転する時
一人だし、今のうちに慣れないと!ってことで乗りまくります。(嘘だー。)
それよりも入院中に家事をしなきゃいけないのが憂鬱です。
ちなみに一番キライなのは洗濯です。ご飯はまあね、一応栄養士の
タマゴなので。苦手だしあんまりしないけど、料理自体はもうそんなに
キライじゃないですよん◎

さて、そんなことより今日の本題はMステ&WhiteX'mas初聴き!
そして3週連続出演ですし!
全く聴いてなかったので凄ーく楽しみにしてましたっ♪皆さんの
感想を読んでも絶賛されてましたし◎
で、ここからは自分が思ったことなんですけれども。
う~ん…ビミョウ。あんまりよくないような。歌声も映えない感じ?
音程が低いからでしょうか?もっと亀梨くんには高めの方が
合うとって思っていましたし。それに6人ともそんなに声は低い
タイプではないと思いますし。仁くんだって高音の方がのびのび
キレイに歌うタイプでしょうし。あと、盛り上がりがないかなと。
淡々と歌って終わった気がします。とにかく好みではないです。(どーん。)
まだ最初だからで、ずっと聴いてたら好きになるんでしょうけれども、
第一印象は本当、良くないです。(しつこい。)
歌詞とかは良い気がします。何と言うか…KAT-TUNなのが問題
なのでしょうか?(こら。)
しかも亀梨くんメガネして…。彼のメガネ姿はあんまり好きじゃないのです。
上田さんのボンボンは可愛かったですが。皆普段着のような衣装…。
歌う表情は皆さん切なげでしたね。(これはすごく良いよ!)
でもなんだかガッカリ感が残ってしまっています。(うう…。)
(この曲を是非CHEMISTRYに!とか思ってしまった…。)
相変わらず上から目線でごめんなさいね。

明日は学校だけど、とりあえず数回リピしてから寝ます。
きっとちゃんと見てないので。

おっと、そういえば亀梨くんのタクシー事件。
ドンマイって感じです。
まあ酔ったらそんなこともあるでしょうし。
芸能人はちょっとしたことで取り上げられて大変ですね、ホント。
というわけで、気をつけてくださいな。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

