With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

B o A A R E N A T O U R 2 0 0 7 ~ M A D E I N T W E N T Y ( 2 0 ) ~

 
中々更新出来なくなってきちゃったなあ
何か色々疲れるね、学校。楽しいけども90分って長いから、
しょっぱなから寝ちゃったりしてね単位、ちゃんと取らないと!
お金払ってもらってるしね!!無駄には出来ん

w - i n d s .の日中スーパーライブ、知らなくて、たまたま見た
マキちゃんのりあるに載ってて、22:00から録ったらギリギリだった
でもまだ見てない~↓

さてさて、14日にB o Aのコンサート行って来ました
以下、ネタバレですので、楽しみに取ってる方は見ないでね
…つか、このブログ、K A T - T U N と w - i n d s .をメインにしてる
から、B o Aのコンサート行く人なんて居ないかな


アルバム聴くという予習をしてなかったため、若干知らない歌が
ありましたが…。アリーナ1列目、という幸運な席で鑑賞
(あたしの友達って、運が良いなあ…。)
1曲目から知らない曲。爆 ワイヤーみたいなの使って降りてきたよ
ファシオのCM、携帯のCM、古めのシングル、とかは知ってるから
凄く盛り上がったよ!バレンチとか、クインシーとか、ロックウィズユーとか
セットリストは覚えてないんだあ(タイトル知らないのもあるしね)
アンコールの時に、アリーナ前半番号の方の客席から入ってきたの
1列目だったから、もちろん目の前も通ったわけで…小さい!!
B o A ってやっぱ小さかったのね!可愛い~~

驚いたことといえば、最後まで声が掠れたりとかしてなかったこと!
そしてMCが少なかったこと!最初と、アンコール始まってからと、
本当の最後の時、かな。バントやダンサーさんの紹介は全部映像で
済ましてた。(1人、その場でタコ焼き食べてた。笑)
あとは、お客さんね
周りの人、立たない!しかもペンライト所持率半分くらい。
スタンドの人とか、全然立ってなかったし。ダンサーさんやバンドの
パフォーマンスのときはペンライト消してたりとか
そしてボード持ってきてる人居た!B o Aはアイドルじゃないぞ~
男女比率も半々くらいだったよ

時間間違えて、会場に入ったら暗くなっちゃって大変だったけど、
でも1列目、城ホって1列目でも遠いじゃん、とか思ってたけど
全然見えるし若い番号だったから、端の方だから近くでは
見れないと思ってたけど、目の前まで来てくれたり
本当、いい思い出です。ありがとう、Kちゃん!!
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

