With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

1 1 月 1 4 日 。

 
ようやく免許取りましたー!
卒業は10日程前にしてたんだけど、なかなか受けに
行けず。今日ようやく行けまして。
教習所でもらった説明用紙には初めての受験は9:30から
受付と書いてあったので、9:40くらいに試験場に着いたら
もう午前の部はいっぱいで、午後の部に回されて。
12:50~とか3時間何するんだ!と思ったので、試験場の向かいに
あった献血センターで献血をしてきて、ばっちりくつろぎました◎
(今回は久々だったけど、前までは趣味=献血ってくらい、月1で
献血行ってました。笑)
献血が済んで、試験場に戻ったら午前の部の方々が試験終わって
出てきてて、そこで卒検一緒だった人と会って、喋って。
教室が開放されたので、席について、1時間勉強。
といっても教科書をザっと1回読んだだけなんだけど。もう1冊を
忘れたという悲劇。苦笑そしていざ試験!自信はなかったんですが
どうにか91点で合格◎私の前の席の人は89点で不合格だったから、
もしかしたらあたしのおなかがグーグーうるさくて気が散った?なんて
思いながらも、自分の合格に喜び♪
免許の写真、何かえらそうに写ってしまった…しかもテカってるよ!(がーん。)
とにかく、1回で合格できてよかった!何回ここ来なアカンのやろーと
思っていたので。笑 そし合格者が集まったときのあたしの前に
座ってた人がイケメンくんでした♪外にはたくさんイケメンがいるな~と
実感しました。(どうでも良いわ。)

さてさて、亀梨君ドラマ決定しましたねー!
中丸君に亀梨君に、1月は忙しいですね。楽しみ!
ということは、主題歌は?もしやダブルA面?ひゃっほー!
なんていうのは妄想の域で。たぶん亀梨君のドラマに主題歌は来るでしょうね。
日テレさん、いつもありがとう。(微妙な感じ。)
ズームインのコメントも録画できてるし♪やっぱ録ってみるもんですね。
火曜日だからズムサタには出ないね、ちょっと残念。
でもズームはチェックしなきゃ~。

上田さんの舞台はどうしようかな~。
と思い、高いけれど申し込んでみようと思ってます。(手数料も高い。)
ロミオとジュリエット・・・見るしかないでしょう!
大阪公演は少ないし、激戦でしょうか。あたらなかったら運がなかった
ということで、諦めようと思います。行けるかも微妙ですしね。
そして運は使い果たしているような気もするので。

そうそう、NEWSのPartyに出席することになりました♪
1月10日大阪の。NEWSの歌はメジャーな曲くらいしかわからないので
不安もありつつ。アルバムは友人に借りて、コンサートに
備えます。うちわは持たなくても良いし。(ペンラのみで。しかもKAT-TUNの。)
そういえばNEWSにこれといって贔屓している子、居ないなぁ…。
ネタバレをちょっぴり見たけど、好きな曲もあって、楽しみです。

明日は学園祭です。去年もしょぼかったし、今年も期待は
していませんが、一応行ってきます!
スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪
1回で凄い!
私は持ってないよ。
世間様にご迷惑を掛けそうなので。
NEWS大阪、私も当たったから行くかも?(娘と誰か)でも12日なんだけど。
学園祭、最後だから楽しんできてね。

2008.11.15 | chika[URL] | Edit

おめでとう!

免許おめでとーっ^ω^
一発合格すごいやん!
わたしなんか2かい(ry
とにかく良かったね!!
またどっか連れてってね←
きょん明日学祭
行くんかな~?
今日行ったから行かん
感じかな(´pωq`)?
わたし明日行くから、
良かったら会えたら
いいなあ~*

2008.11.15 | わか:)[URL] | Edit

>>chikaさん
ありがとうございます♪
chikaさんは免許持ってないんですね。
ということは旦那さんが送ってくれたり?^^
chikaさんもNEWSコン行くんですね!
オーラスなんて凄い◎違う日で
残念ですがお互い楽しみましょうね´`*
何だかんだで学祭楽しかったです☆

>>わかちゃん
ありがとう♪大丈夫、合格発表の時に
盗み聞き(?)したんやけど「俺もう4回目くらい!」
って言ってる人居ったから(笑)しかも免許交付の時
その人居らんかったってゆう…(笑)
わかちゃんこそどっか連れてって~´`*
制服着てとんでゆくよ(笑)
学祭明日は行かんねんよ~´`;
カレー甲子園うちのクラス力作らしい
から食べて帰って♪2-Eやから◎(宣伝)
会いたかったなぁ~わかちゃんとこは終ったんかな?^^

2008.11.15 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

