With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

1 1 月 。

 
早くも11月。もう寒いですね~冬ですね。
北海道ではもう雪も降ったんだとか?
今季は自分の住む地にも雪が降るかな?

さて、更新せぬ間にニュースがありましたね。
仁くん、映画初主演おめでとうー!バンドのボーカルってことで
楽しみですね♪・・・でも、2年後だものね。
その時まで自分がKAT-TUNを応援し続けているという自信は
ないので、絶対に観にいく、とは言えませんが。苦笑
観にいけたら、ね。
中丸君はドラマ初主演ってことで!観ますね~◎

最近のワタシは、というと。
就活やめることにしました。
このままグダグダ続けてもあたしは精一杯頑張ったりはしないと
思うので。卒業したらどうするんだ、って話ですけれども。
フリーターは避けたいところだったのですが、もしかしたら
フリーターになるかもしれないし・・・。ハローワークに行ってみたり、
今までとは視点を変えて就職先は探そうと思っています。
あと、目標も出来まして。達成できる気はしませんが、
今からちょっとずつ頑張っていこうと思います。
折角短大に通わせていただいたのに親に申し訳ないですが…。
とりあえず、自分で未知は探さなくてはな、という思いです。

そして卒業式の袴をレンタルしました♪
自分成人式は振袖着ないので(これまた親不孝…苦笑)
袴は着てやろう、と。本当は袴も着ない予定だったんだけど、
やっぱり折角だし。カタログで見ていたのと自分で着たのでは
違って、自分淡い色が似合いませんでした。苦笑 本当は
淡い紫が着たかったんですけども。他にも青・恋紫・紅色・赤などを
試着した結果、黒に決定しました。晴れ着だから黒はなしで、と
思っていたんだけど、皆に1番良い(マシ?)と言われたし、
自分でもそう思ったのでね。

とまぁ、こんな感じです。
今週は久々にカツカツをリアルタイムで見ました◎
(最近は寝ちゃってたり、他の録画したドラマとか見てたもので。)
相変わらずかっこいいなぁ、亀梨くんは。

10月31日~11月1日にかけて、お友達の家にお泊りに行ってきて、
友達の衝撃な話を聞いたり、うらやむ話を聞いたり。
そしたら焦りとか、寂しさとかがドっと押し寄せてきましたよー。
彼氏とまでは言わないので、好きな人が欲しいです。苦笑

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
今いろいろ考える事が多い時だよね。
じっくり考えて進む道を。

袴、似合いそう。
今は振袖とどっちが主流なんでしょう?

2008.11.08 | chika[URL] | Edit

>>chikaさん
こんばんは♪
ありがとうございます◎
残り少ない時間ですがじっくり考えますね。

そんなに似合いませんよー(苦笑)
振袖って子もいますがやはり袴が
多いんじゃないですかね´`*
学内でレンタル出来るようになってますし◎
ドレスと言う方もいますよ。

2008.11.13 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

