With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

行 き 着 く と こ ろ は 、 亀 … ?

 
カツラーの皆様のざわつきについていけないワタシです…。
何をそんなに?何があるの?
1つはどうやら上田さんソロ舞台のようですが…。
それだけじゃないようですし。
まぁわからないものは仕方がないので時が経つのを
待つとしましょうか。

今一生懸命見てるドラマの1つ、ブラッディ・マンデイ。
三浦春馬くんがかっこいい故に見ようと決意したのですが。
今やあたしの目的の彼は三浦くんから佐藤健くんに
バトンタッチ。だって彼、亀梨くんに似てるんだものー!
亀梨くんより目は大きいし、若いし、声も違うんだけど。
やっぱりあたしは彼を見て亀梨くんを見ている気分に
浸れちゃいます。もう亀梨くんは脇役でドラマに出ることは
ないんじゃないかな、なんて思っているので、彼を見ていると
新鮮な気持ち。うん、似てるなとは思うけど、ちゃんと区別つけて
見てますよ。
この話を友達にしたら「ああいう顔が好きなんやね。」って
言われました。うーん、、、現実世界と芸能人は違うもんね。
佐藤君、これからも応援しようと思います。笑

あ、そうそう、堂本兄弟見ました◎見るたびにいつかKAT-TUNも…
と思ってしまいますが、「あの子たちどけろ」と怒ったのが光一王子
だという噂が本当ならば、やはり無理なのでしょうかねー。
おっと、戻して。やっぱり関ジャニは面白いですね♪
もう爆笑爆笑。前回も爆笑だし、もう彼らは芸人ですな、うん。
そして「サラ」って関西弁なんですねー。「サラぴん」って、関西以外の
人は言わないんですか?本当ですか? 錦戸くんもよくしゃべってましたね◎
ちなみにあたしは関ジャニの中では村上君を応援してます。

早く会報来ないかな♪
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

