With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

オ ア シ ス。

 
乾ききっていたKAT-TUNファンにもようやくオアシスが…。

KAT-TUNの8th.SingleWhite X'mas 2008年12月3日(水)発売

【CD+DVD】初回限定盤 ¥1,680(税込)
【CD】<1曲収録>
1. White X'mas
【DVD】 White X'mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

【CD】期間限定盤 ¥525(税込)
【CD】<1曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>
1. White X'mas
2. White X'mas(オリジナル・カラオケ)

(引用:J Storm)

本格バラード?今までのバラードは何だったのよー。
というわけで、あまり喜べないな、シングルでバラードって。
しかもタイトルが微妙。爆
ベタなパターンで白のファー付きジャケットとか着ちゃって
スタンドマイクで歌っちゃうのか?それとも赤に緑と言う
まさにクリスマスカラーでするか!?(それはないか。)
どうせなら歌番組でかっこいいダンスを見れるような曲を
下さいよ。・・・とブツブツ言いながらも嬉しいです。
やっと、やっとの動き♪♪
しかも今回はCD1枚しか買わなくてもいいっていう喜び♪
期間限定・・・気になるけど、こっちは店頭でジャケットが
死ぬほど素敵ならお買い上げしちゃおうと思います。笑
それにしても通常盤も出無いのかしら?カップリングは?
あたしはバラードってことでちょっぴりブーたれてますけれど、
母は亀梨くんの甘い歌声が聴けると大喜びしてます◎
近々予約しに行かなくちゃ~!


毎度毎度更新が久しくてゴメンナサイ。
自動車教習所、もうすぐ卒業です。寂しいよー。
携帯日記を読んでくれているマニアさんは知っているかもしれません
けれど、イケメン高校生のあの人に会えなくなるのが
寂しいんです。だってワタシ女子大だし、バイトも女しか
居ないし、イケメンと触れ合うことがないんですものー!
あ、でもその人は眺めてるだけで触れ合ってないけど◎
他にもイケメン教官にも会えなくなるのが寂しいよー。
もっとあたしに指導してください。みきわめ落ちても良いっす。
この前友達があたしの運転する車の後ろを走ってたんだけど、
「あた左側寄りすぎっていっつも言われるねん」って言ったら
「あぁ、線の上走っとったでー」って言われまして…。
そんなに端を走っているのに復習項目がつかずに明日高速に
出ちゃうわけで。みきわけで落として、真ん中を走る練習を
させて下さいな。おっと脱線脱線。あとは受付とか女性教官の
キレイなお姉さま方に会えなくなるのも寂しいな。優しくてキレイ
で好きでした。送迎バスの運転手さんも自分のこと覚えてて
くれて場所いわなくても送ってくれるし、お喋りもしてくれるし、
(それがたまに鬱陶しい。爆)優しかったなぁ。
1番寂しいのはお友達ともう会えないことよね。
折角仲良くなったのになぁ…。しょんぼり。
とりあえず今日効果測定を無事に合格してきたので。
あたし2回目が得意らしい。苦笑 仮免も今回の効果測定も
1回目は不合格だったのに2回目は100点だもん。
100点なんて取らなくていいから1回目から頑張ってろよ!と、
自分に言いたい。笑


そういえば、今度の金曜日は田口だったね!読んできました。笑
長いお付き合いなのかな?少なくとも1年は、と捉えて良いのかな?
相手の女優さん知らなくて申し訳ないんだけれど。
KAT-TUN…ちょっとは警戒しなさいよ。笑


さて、シングルが決まったけどDVDはいつなのでしょーかね?
NEWSのDVDは発売まで約1年かかったみたいだし、
それくらいを見といたほうが良いのかな。
スポンサーサイト

Comment

あぁなんてベタなの…と思わずにいられないこのタイトル(笑)
ジャケに関してはほんっとセンスないJ-oneだけど(言っちゃった><)、タイトルも、もうちょいひねろーよぉ…
まぁ「LOVE」もベタすぎるタイトルだったけど名曲だったりという予想を裏切ることもしてくれるJ-oneさんなので、過大に期待せず(苦笑)楽しみにしておこうと思ってます♪Aファンとしては、歌で魅了してくれるのでは?っていう期待もありますしねー♪
とにかく干物ばりの渇きっぷりだったので、新曲が出るってことがすごーく嬉しい!!

2008.10.24 | ザッパー[URL] | Edit

>>ザッパーさん
本当、ベタですよねぇ。苦笑 ジャケはLIPSもドンストも酷かったですし。
確かにLOVEは裏切られましたね!コッテコテのバラードかと思ってましたもん、ワタシ。
バラードってことでAファンさんは歌声に期待している方が多いですね◎歌声ならKも甘くて優しくて良いと思うんですけども(笑)
でもとにかく楽しみですねー!早く恋来い2月っ♪(おっと、ザッパーさんが待ち遠しいのは11月ですね◎)

2008.10.28 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

