With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

金 曜 日 。

 
赤西さん・・・あなたこの間載ったばっかりなんだから
ちょっとは周りを見なさいって。
…まぁ、友達だから平気なんでしょうけども。(彼女のブログ見ました。)
本当に大切なら、ばれないようにする。
って、我が友人が言ってました。
うーん、でもあたしは本当に大切なら是非とも公言して
ほしいけども。えへへ。
恋人じゃなくてすこし残念な反面、良かった、と思ってる自分。
というか、前に撮られた時に駒井さんが「写真の相手は
台湾人のお友達。あの後直ぐに帰国した。」という話を
鵜呑みにしていたワタシの心…どうしてくれるんだ!(知らん。)


あ、ワタシちゃんと生きてます。
先日身内が亡くなり少しバタバタしたかな、くらい。
あと、髪の毛を切りました。前髪PAT-TUNです。(言ってろ。)
さっきカツカツは2週分まとめて見ました。大笑いです。
そして風邪ひきました。中・高時代は健康だけがとりえだったのに
最近運動してないもんだから免疫力が落ちまくりなんだわ。

あ、そうそう。ちょっと嬉しかったこと。
J-Popを紹介するドイツ雑誌「Peach」に亀梨くんが
載っていたそうで。(そんな雑誌に載っちゃうのね。)
「ベストフレンドは?」
「仁と、タッキーと慶太君(w-inds.のkeita tatibana)」

ん?

と、タッキーと、慶太君…慶太君…慶太君… (エコー)

そういう話、聞いたことあったけど、本当だったのね!
仁と言う回答でおなかいっぱいなのに!笑
そっか、日本ではやっぱ言えないのか。
うん、でもどこかでこんなことを言ってくれているなんて。
街で2人が歩いてたら、と思うと、、、感動。笑
スポンサーサイト

Comment

PAT-TUN( ゜∀゜)笑

まさか!!!!!
噂には聞いてたけど、
本人の口から出るとは‥!
ドイツやからこそ
書けるんやね(^ω^)
嬉しいなあ‥*
しかもベストフレンド!
フレンドじゃなくて、
ベストフレンド!!!←
嬉しいなあ(^ω^)(^ω^)

2008.10.18 | わっちゃん[URL] | Edit

こんばんは♪
私も駒井さんの話信じてましたよ。
だってあの人仁君のこと以前は嫌いっぽい発言だったからね。
台湾人のお友達も別にいたというか???

慶太君とはどこのお知り合い?
3番目という事はそれ程仲良しなんだね。

きょんさん、最近はいろいろあったんだね。

2008.10.18 | chika[URL] | Edit

カメちゃんの『仁』呼びに私もおなかいっぱい♪

慶太くんにびっくり!
今、大好きな人と前に大好きだった人が
友達なんていいわ~♪

2008.10.18 | ゆっき[URL] | Edit

きょんさん、こんばんは~♪
はじめまして!
まりんです!足跡から来ました!
chikaちゃんとリン友さんなのですね!

私も彼女のブログ見たよ!
思うことはいろいろありだけど
仁くんが友人として選んだ方
見守ることしかできないよね!

亀ちゃんの交友関係、知れてうれしいね♪
きょんさん、これからよろしくね!

2008.10.20 | まりん[URL] | Edit

きょんさん、お元気ですか?

やっと新曲が動き出しましたよ。

発売が楽しみですね♪

2008.10.23 | chika[URL] | Edit

>>わっちゃん
PAT-TUNだよ(笑)
本人の口からだと嬉しいよね♪
日本では口が裂けても言えないのかな。
親友なんだよ!凄いね!嬉しいね♪
でも何故そんなに仲良いんだろうね^^;

>>chikaさん
こんばんは♪元気ですよ☆
chikaさんも駒井さんの話信じてましたか。
彼女の話はいつも信じてしまうのですが。
実際に友人に居るんでしょうね◎
慶太君と…昔POP JAMで共演したんだとか?
1番の親友は仁くんなのでしょうかね♪
情報コメありがとう!
やっとですね。歌番組など期待します^^

2008.10.24 | きょん[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
仁ってだけで十分だよね♪
慶太君っていうのが本当に凄いね☆
ゆっきちゃん前は慶太君好きだったよね◎
今年はツアー行かなかったのかな?

>>まりんさん
初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
仁くんと友人なのですし、きっと
良い方なんでしょうね^^美人さんですし◎
良い環境でお仕事をこなしてくれれば
良いのですが。
驚きの交友関係でした。噂どまりじゃなくて
嬉しいばかりです♪
これからよろしくお願いします☆

2008.10.24 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

