With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

バ ト ン ☆

 
年明けにでも、ドドンと何か発表してくれませんかね?
1月くらいまでしか待てませんよー。

さて、追記はchikaさんから頂いたバトン♪





▼愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「亀梨和也」

●初めて出会った場所は?

ごくせんが始まる少し前に立ち読んだ雑誌で。
でも正直覚えてないので、やっぱり衝撃な出会いは
ごくせんかなぁ。


●どこに萌を感じる?

声とか、表情とか。
バラードを歌うときの彼の声はたまらん!


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでもいいです。もはや臨機応変なんじゃないでしょうか?
うーん、でもイメージ的にはSかな。


●どんな仕草が萌?

仕草?あたしあんまり気にしたことないんだけど。
というか細かい動作にまであたしの目は行き届いてないな。
かっこけてる時は好きよ。


●好きなところは?

さっきの萌の質問と違うの?
バラードを歌う甘い声。
目。
メンバー想い。
自分がかっこよくみえる方法を知ってる。


●嫌いなところは?

そうだなぁ…ちょっと外面が良さそうな感じがするので
その雰囲気をどうにか…。いや、外面がいいとか、
本当にいい人なのかもしれないし、もし外面だけでも、
それって悪いことではないと思うんだけど。


●望んでいることは?

早めの結婚!なんてのはきっと無理なので、
とりあえず健康に、幸せに、日々を送ってくれたら。
あ、あと、ソロコン~♪


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

誰でもいいので、構ってあげてください。笑

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

眉毛と目と髪?あんまり絵描かないし、絵心ないので
わかりかねますがー。


●家族にするなら?

出来ればあんまり家族になりたくないんだけど。
家族にするなら兄かなー◎


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

小田切竜>>>>桐谷修二
故に学ラン。でももう制服は着なくていいよ。


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン。ベストジーニストだし◎
ジャージは部屋着であってほしい。


●結婚したい?

したくない。
ワタシが好きなのはテレビの彼だから。


●最後に愛をどうぞ

好きなうちは、全力で応援したいと思ってます。
家では普通にけなしてますけど(苦笑)
愛のある毒ですのでどうかお許しを!笑


●回したいヲタさん5人にどうぞ

5人も居ないわ!でもアンカー禁止とのことなので、
マキちゃん → 山田涼介
かえちゃん → 安田章大
2人で勘弁して下さいな。



拍手ありがとうございます!嬉しいです^^
スポンサーサイト

Comment

きょんさん、早速ありがとう♪
これって性格でるのかな?
私のきょんさんに対するイメージと
違う部分も見えて楽しかったよ。
お母様との会話も聞いてみたいような・・・
いつもありがとう♪


2008.10.13 | chika[URL] | Edit

なんか面白そうなバトンだな~
暇ができたらやってみてもいいかな?

KAT-TUN事がなくて暇だよね~
ドリボは1月にはないし・・
こっちの都合ってのもあるからお知らせは
早めに!
そしていっぺんにあれもこれもってのは
やめてほしいと思う(笑)

2008.10.14 | ゆっき[URL] | Edit

バトンありがとー\(^o^)/
最近めずらしく忙しいのでおちついたら
やらせてもらいます♪

2008.10.16 | かえ[URL] | Edit

>>chikaさん
いつもバトンありがとう^^
イメージと違いますかね?
ちょっとchikaさんと違う考えの部分も
ありつつも…そこは人それぞれですもんね。
うちの母は亀梨和也<桐谷修二 な感じですよ。
会話は…あれがかっこいいだあれは変だ…など。笑
いつでもまた回してくださいな♪

>>ゆっきちゃん
是非是非どうぞ♪
ゆっきちゃんへの指定はもちろん亀梨和也で◎
落ち着いた頃にでも是非^^
KAT-TUNゴト本当ないよねー。
一気に出ると確かに困る!財布と時間が…。
ドリボは春にでもしてくれるのかな?
またCDとDVD同時発売とかだと…ちと辛い。苦笑

>>かえちゃん
学祭にバイトやんねー?
全然無理せず、暇があればで良いので◎
また今度遊びに行きましょー♪

2008.10.17 | きょん[URL] | Edit

バトンありがとう
ただ、最近パソコンの調子がおかしくて
できる時あれば、やるなー

2008.10.17 | マキ[URL] | Edit

>>マキちゃん
そんなそんな、暇なときで!
むしろしなくてもいいよ!(良いのか。)
マキちゃんも仕事忙しいしね。
本当、気が向いたらで良いからね^^

2008.10.18 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

