With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

1 0 月 9 日 。

 
KAT-TUNゴトが何もなくてネタがないんだわ~。
カツカツはまだ見てないし。
雑誌は読まないし。

あ、そういえば竜マニュに一言言いたいことがあったん
だった!文頭の「ソロLiveにきてくれたファンの方へ」。
おっと、行ってないワタシには関係ございませんか!?
と、ちょっと思っちゃったりして。
あんまり限定しないで下さいな。苦笑

そういえば、先週のカツカツ。感想書かないつもりだったけど
今週のも見てないし、ネタもないし、ちょっとだけ書いておこうかな。
泣けるVTRってことだったのですが、申し訳ないのですが
自分と母は笑ってしまったよ。9・11は笑いはしなかったけど。
やっぱり文字だけだと伝わりきらなかった、あたしには。
バッファローは本当、笑えたよ、大群すぎて。(友情ってスバラシイ。)
サッカーのロッカールームは号泣している中に一人冷静な人が
居て何だか笑ってしまったし。(w-inds.思い出すなー。)
ベルバラはあのシーンだけ観ても何とも…。
それにしてもVTR観てるときに亀梨くんが爪を噛んでるのか指を
銜えてるのか、手を口元に持って行ってるの…ちょっとTVでは
控えたほうが良いような気が・・・。(癖なのかな?)

ゲームのほうも面白かったです。仁くん可愛いし◎
中丸くん何か可哀相だったなぁ。


昨日のカツカツはいつ見ようかな^^

Comment

こんにちは♪
カツカツもう見たかな?
とっても楽しいからまだなら早く見てね。

それで、ごめんね。
また、バトンいいですか?

2008.10.12 | chika[URL] | Edit

>>chikaさん
バトン確かに受け取りましたー!
カツカツまだ見れてないんですよ(涙)
HDDの容量が少ないので消去できる番組
から順番に見てるとどうしても
後回しになってしまう…。苦笑

2008.10.13 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

