With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

バ ト ン 。

 
先日のSMAPコンサート、どうやら亀梨くん行ったみたいで。
キムタクとトロッコに乗ったんだとか!?凄いね凄いね◎
小さく手を振っていたらしいけど、やはいr大先輩の隣で
緊張だとか、恐縮したりだとかあったのでしょうか。
それにしても大先輩のコンサートの舞台に立つなんて
凄いことだと思います。


追記はchikaさんから頂いたバトン☆



下のルールを守ってね。

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


【自己紹介】バトン

■回す3人の名前

マキちゃん
わかちゃん
ゆっきちゃん

もしよかったら受け取ってくださいな♪

■貴方の名前

きょんです。
本名に近いです。

■貴方の年齢

年内はとりあえずまだ10代。
お子ちゃまです。


■好きなもの

おいしいもの
可愛げのあるもの
胸キュンできるもの



■今現在恋人

いません。
人肌が恋しい季節・・・



■好きなタイプ

経済力がある
笑顔が似合う
優しい
顔は普通以上(爆)

好きなタイプが亀梨くんかと聞かれると
答えはNOです。苦笑


■嫌いなタイプ

世界は自分中心に回ってると思っている人
何にもしない人


■好きな漫画

高校デビュー ヨウ様! 

■好きな食物

甘いもの
おいしいもの(笑)
これからの時期はお鍋最高!


■好きな音楽

KAT-TUN
宇多田ヒカル
絢香
CHEMISTRY
アムロちゃん(変換出ないー)
w-inds.


■好きなブランド

特にないですが。
お財布買い換えたいんです、バーバリーに。笑
ブランドにこだわらないし、ブランドが偉いとも
思っていないけれど、何だか憧れはあるなぁ。
でもヴィトンとか、おばさまブランドは嫌かも。


■送リ主を色にすると

cihkaさんは・・・夕焼けのオレンジって感じかなぁ。
優しく包み込んでくれる、暖かい色。

自分、純粋な白と言われて何だか照れます…。


■回す人を色にすると

マキちゃん・・・黄色。元気だし、夏生まれだし。明るいイメージが強くて。常笑顔だし♪

わかちゃん・・・淡いパープル。どこかつかめない感じ。大人な雰囲気。

ゆっきちゃん・・・ピンク。かわいい乙女な感じ。会ったことないけれど、ブログ見てるとハートの似合うイメージ。


■罰ゲーム

そうだなぁ・・・1週間ガソリンの給油禁止で。
わかちゃんはでも車あんまり乗らないのかな・・・。

スポンサーサイト

Comment

バトン回してくれて、ありがとう
罰ゲーム、受けないように頑張るわ!笑
イメージ、黄色なんや(・∀・)ノ
初めて言われたような?え

2008.10.01 | マキ[URL] | Edit

お忙しいのにごめんね。
バトンまわしてくれてありがとう。
私のイメージ、オレンジなんだ。
とっても嬉しいよ。
きょんさんの白は見たまま感じたまま。
誰かの色に染まってくださいな。

2008.10.02 | chika[URL] | Edit

ワーイ!バトン
いただきました!←遅
高校デビューのヨウ
かっこいいよなあww
現実に絶対あんな人
いないよ (´・∀・`)笑
わたし=パープルかあ‥
どこか掴めないのか!^^笑

2008.10.05 | わか;)[URL] | Edit

>>マキちゃん
バトン受け取ってくれてありがとー♪
何か黄色かオレンジって感じなんよねー◎
また白と言われて…そんな白っぽいかな?

>>chikaさん
忙しくないので全然ですよ◎
またいつでも回してくださいな♪
chikaさんオレンジですねー^^
暖かいお母さんで。
そんなに白でしょうかね?
色んな人に心移りしすぎて
特定の色にはまだなれそうにもありません(笑)

>>わかちゃん
バトン回したって報告に行ってなくてごめん!
3日以内といわずいつでもどうぞ(笑)
ヨウ様素敵過ぎるよね!あんなお方が
現実に居たら…どうしよう!!
パープルだよー何かわかちゃんの心の
中ってちょっとミステリーな感じするの。

2008.10.05 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

