With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

お 疲 れ 。

 
もう面倒だから日付詐欺するの辞めた~っ!
だってキリがないんですもん。←誰
そうそう、例の和歌山から来た山Pファン友達に、Y&J
入ってることまで言っちゃったそしたらその子も入ってたの
凄く凄くすご~~く、安心したし、嬉しかった◎
類は友を何とやら、って奴かしら?笑
NEWSのチケットの協力は出来るよ、って言っといたでもこれ、
あたし結構色んな子に言ってるな~同時に頼まれちゃったら
どうしよう…って、頼まれてから悩もう

そうそう、昨日登録制のバイトで初バイトして来たの。
7時間働いて5600円なんだあ、って感じ。まあ時給800円だから、
考えてみれば普通なんだけど。(交通費は払ってくれないし
だから5000円ってトコだな、もらえるのは。)因みに場所は、
サイ●リヤの工場。でも何か裏側を知ったって感じだよね
絶対もうココでは食べたくないな、って思ったんだけど、今度高3の
時の5人組で集まろう!ってなって、場所がサイ●リヤに…。苦笑
あたしはその日学校で遅れちゃうから、何も食べないだろうから、
その点は安心だなでも3人とは久しぶりに逢うからめっちゃ楽しみ
だなあ1人は同じ学校だからほぼ毎日逢うんだけどね。

毎日学校疲れるなあ。
しかも私服2日にして、もうネタ切れです。服とオシャレセンスが
ありません。誰かあたしにオシャレを伝授してそして要らない服を
あたしに恵んでください

そしてw - i n d s .様、イベントに携わったスタッフの皆様、ファンの
皆様、そしてたまたま電車に乗り合わせた一般の方々、
イベントの期間お疲れ様でした。
中には迷惑を被った方もいらっしゃったと思いますが…
夏はまたコンサートはあるのでしょうか?そんな話は耳に入って
来ませんが...?

あ、関ジャニ∞のズッコケのCMが録画出来てる…。
別に保存なんてしないぞ。
それよりもあたしはRealFaceコンサートのCM見たい!
母は3回くらい見たらしい。あたしは今日めざましテレビで
流れてるのを初めて聞いたのに!
明日はDVDフラゲ日!そしてチケット来る日!!

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

