With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

今 更 。

 
もう2ヶ月くらい前になるのでしょうか、利久さんの牛タンを
注文したのは。とっくに届いてとっくに食べました◎
厚みがあるのはテレビで重々承知でしたが、実際
目の前にして「あんまりタンっぽくないなぁ、分厚くて。」と
言ったら「何言っとん、この厚みがもろ舌やん!」と
言われてしまいました。あー、そうか。
ちなみにあたしは牛タン嫌いなんですけれども。
牛タン大好きな兄は大絶賛しておりまして。
一度は食っといたほうが良い、とまで言われたので
食べました。うーん、わからん(爆)歯ごたえがそのへんの
薄っぺらいタンとは違うんだとは思うけど、タン嫌いな子に
とってはどんなに良いタンでもよくわからないんですねー。
でもタン好きにはたまらない様子。そんなに喜んでもらえて
嬉しいっす。(あたしが買ったわけじゃないけれど。)

あ、そういえばコンサートグッズの通信販売もありましたね。
あたしが覗いたときには売り切れが多数ありましたが。
特に仁くんグッズは売り切れてました。さすがです。
で、思い出したんだけど、あたしまだパンフレット見てないわー。
もう買っただけで満足なんですよねぇ。そろそろ開けないと!
そういえば去年のコンサートのパンフレットのインタビューも
読んでない(爆)駄目だ、読まなきゃ。

雑誌は金曜日だけチェックしました◎笑
あたしアイドル誌とか全然読まないのに週刊誌だけは
読んじゃう(笑)こんなんよりアンアンとか読んでだ方がファン
らしいですよねー。でもスキャンダル好きなの。
中々かっこいいじゃないですか。
そろそろKAT-TUNに浮いた話来い来い!と思っていた
時だったので何だか嬉しかったりして。
彼女かどうかは定かではないですけれど。
彼女だと良いな、なんて。
亀梨くんも、アレ以来恋愛はしてないんでしょーか?
結婚のご予定ないんですか!?(ないだろ。)
あたしKAT-TUNには早く結婚して若いパパになってほしい
んですよー。うん、でももうちょっと手遅れ気味かも。笑
きっとあと10年くらいは事務所NGでしょうしねー。残念。

さて、明日は5日前くらいに来た苦情で専務がカンカンに
お怒りなのであたしが働く店のスタッフ全員集合で説教されます。
あー嫌だ。口うるさいくせに待遇は悪いし、なんなんだ。
お客様第一主義を掲げておきながら、あたし的には全然
お客さんを大事にしているようには見えないし、店舗スタッフ
も大事にしてないし。潰れちまえ!と、何度思ったことか。爆
(学生アルバイトの人は皆言ってるよー。)
とりあえず、あと5ヶ月だし、頑張ろうっと。
スポンサーサイト

Comment

見ました?金曜日。
あたしも週刊誌楽しんじゃう方です。本人にとっては迷惑以外の何ものでもないでしょーけど。
撮られた方が彼女だったらいいですよね♪かわいいしー。
結婚はでき婚じゃなければ、全然いいです(笑)まぁ今の事務所の感じだと恋愛ですらまだまだ難しそうですけど。
しっかし楽しい話題が何もないですねー。いきなり大量投下されるより小分けにしてくれた方が嬉しいんだけどな(苦笑)

2008.09.28 | ザッパー[URL] | Edit

こんばんは♪
最近きょんさんお忙しそうね。
牛タンも美味しかったみたいで、私はタンは・・・
でも食べてみたいな。

それでお忙しいのに申し訳ないのですが、
バトンを受け取ってもらっていいですか?
きょんさんがいつもやってるのに比べれば簡単なんですが。
お越しいただければ嬉しいです☆

2008.09.28 | chika[URL] | Edit

>>ザッパーさん
見ましたよー。ザッパーさんも週刊誌好きなんですね!立ち読んでたら隣のお姉さんも同じページ見てました。 女は好きなんですよ、週刊誌。笑
確かにデキ婚はちょっと辞めてほしいですよねー。でもこの際既成事実が大事?なんて思ったりもします。苦笑
一気にくるより1つずつ、お願いしたいですよね。とりあえず、CDの1枚でも…。

>>chikaさん
こんばんはー♪忙しくはないはずなんですけれど…サボリ癖がついてしまいまして(苦笑)
牛タン、chikaさんも苦手ですか?好きな人にはたまらないらしいです^^
そしてバトンありがとうございますー!早速しました♪そちらにも全然コメントいけてなくてごめんなさいね。また行きます☆ 

2008.09.30 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

