With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

9 月 1 3 日 。

 
今日は3週間ぶりにバイト行って来ました。
久しぶりすぎて「いらっしゃいませー」っていうのにも
躊躇が・・・!笑
そして新商品がいっぱいありましたー♪
うう…食べたい…。また買おう。
最近はラッピングが楽しくて仕方ないんですね。
センスないから色合いとかイマイチな気もするけど、
自己満自己満♪
ハロウィンのバスケットとか届いてたけど、ああいう
絶対売れなきゃ駄目、みたいな季節物には関わりたくない(爆)
でも自分がラッピングしたやつが売れると嬉しいけども◎
自分でも出来が良いな、と思ったのは売れてくれます。
あ、あと、「何だかんだ口だけなんか。」と思っていた
監視カメラ(防犯カメラ)がついてましたー。
もう半分忘れかけてたってば。
あ、あとさー、今月も給料おかしい。深夜手当てがついてなーい。
たった0.75時間であっても深夜手当てはつけなきゃいけない
らしいし、本当どうなってんだか、うちの会社は。
(というか0.75時間でとやかくいう自分…小さい。笑 けど大事よね?)

教習も頑張ってますー楽しいです。
する前は怖かった無線もしてみれば楽しかったです。
しかし仮免試験とか受かる気しないーーー。
その前に効果測定がーーーーー。
全く勉強してないもんなぁ…頑張らんと!

そういえば実習の5日間で体重が2キロ増えてました(爆)
お昼ごはんの量が凄かったんですよねー。
しかもあたし勿体無い精神でして、残さず食べるわけです。
結果、2キロ増。普通の生活に戻ったら体重も戻りました。
気をつけよう、食べすぎ。苦笑

w-inds.コンレポ、中丸くんレポ、今更でも残しておこうかどうしようか。


拍手ありがとうございます♪嬉しいです!
(7月の記事だったので驚きです。)

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

