With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

よ う や く 。

 
ブログ書く気になりました。
中々ならなくて放置してました。

とりあえず、1日から5日は栄養士になるべく修行してきました。
ええ、単なる実習ですとも。しかも5日間包丁に触れていないという
快挙を成し遂げて参りました。こんなんで栄養士の資格もらって
いいのか、自分。笑 楽しかったです◎実習先の人も皆良い人で、
実習班のメンバーも良くて、恵まれてるなーと思いました。

この5日間はPCにも触れず、帰宅したら課題して、即寝る!という
生活でした。…もし栄養士として就職したら、あたしは毎日
仕事して寝るだけか?と疑問に思ったりして。娯楽の時間は欲しいぞ!
というわけで、カツカツをリアルタイムにみたはずはありません。
日曜日に見ましたよん◎赤西くんの英語素敵でした!

KAT-TUNごとといえば、亀梨くん、ベストジーニスト3年連続受賞おめでとう!
本当、ファンって凄いですね。亀梨くんもこのまま殿堂入りするのでしょうか◎
いや、するんでしょうね、皆頑張るでしょうし。…こうなってくると全然
この賞価値ないですけどもね。苦笑 そもそもジーンズくらい誰でも似合う
でしょ!とか思ってたりもします。爆 うん、でも実際自分は…普通。

そして中丸くん、楽しい時間無事終えられて良かったですね◎
そしてお誕生日おめでとう♪25歳、大人ですねー。
これからの活躍も期待しています。

上田さん、無事ソロコン始まりましたね。観に行きたかったです。
めざましではばっちりチェックしましたよん。
瓦割の空振り…本番ではしないようにね。笑

ヘイヘイヘイの未公開は見事見逃しましたー。笑
でも母曰く、面白くなかったらしいので諦めるとします。
母は誰のマネかもわからなかったようですが…
誰のマネかあたしも知りませんが、似てなかったんでしょうか。

あ、あと、遂に自動車教習所に通い始めました。
「隠し事しとけんタイプ」と友達に言われたので学校の子には
一切言わないでおこう、というのが目標です。笑
運転するのが怖いです。車道の真ん中を走っているような気がして
なりません。もうすぐ無線なんですが…恐ろしい…。
とりあえず年内に取得できるように頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

きょんさん、お疲れ様。
充実した日々を過ごされてたんですね。
ヘイヘイヘイの未公開見逃したんですか?
誰のまねというか何と言ったかもわからないですが(放送できないそうです)
似てるらしいです。
亀ちゃん可愛いですよ。髪型も。
よかったら録画してるので、いりますか?画質は悪いですが。

2008.09.09 | chika[URL] | Edit

うち途中で見るの辞めちゃったから、
KAT-TUNまで見てないんやけど
観た人の話によると、
平泉成さんやったはず!
あーでも、ピーって入った方は、違う人の物まねやったかも?

2008.09.09 | マキ[URL] | Edit

10日ぶリの更新:)
待ってましたー!笑
実習お疲れ様!
そして教習もお疲れ様*
車乗るんは初め怖いけど、
だんだん慣れてくるから
大丈夫だよ(^ω^)
なんてったってわたしが
乗れてるから大丈夫←
ふぁいとだー!★

2008.09.10 | わっちゃん[URL] | Edit

>>chikaさん
ありがとう^^
とっても充実してました♪
見逃しましたよー。
ピーだったんですよね(笑)
もうその心遣いだけで十分です!嬉しいです!
未公開が放送されたことを知らないことにしようと
思います(笑)また何か録り逃したりなんか
したら救済をお願いするかもしれませんが(図々しい)

>>マキちゃん
ジャンプ観てからチャンネル変えた、的な?
(ジャンプも流れたん?)
おかんがピーばっかで意味解らんって
言ってたわー。平泉さんがそんなピー
入るような発言せんよな・・・?笑

2008.09.13 | きょん[URL] | Edit

>>わっちゃん
待っててくれたのかー!ありがとー!
教習何だかんだ楽しくなって来た(笑)
まあまだ所内だからね^^
頑張って免許とるよ!
わっちゃんドライブ連れてって♪

2008.09.13 | きょん[URL] | Edit

いやー、CM中にチャンネル変えたらさ、
そのまま結局そっちの番組を見てたというね。笑
JUMP出てないと思うで
ピーばっかりやったんや
う、うん、多分平泉さんは、そんな発言しないと思う!

2008.09.14 | マキ[URL] | Edit

>>マキちゃん
なるほど、あるあるやな◎
JUMPは出てないのねー。
ピーばっかやったらしいよ。
でもきっと長くもなかったはず!

2008.09.17 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

