With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

8 月 3 1 日 。

 
昨日はナカマラーになってきました♪
凄く楽しかったですよん♪
なおちゃん、一緒に行ってくれてありがとう~~!
本当、行きたい!という気持ちがあったわけでもなく
当たったから行く~という感じだったんですけれども。(申し訳ない…)
行ってよかったなと今では思います、本当に!
東京公演にカメラ入ったし、DVD化本当にすると良いな◎
希望としては、QUEEN OF PIRATESと、上田さんのソロ公演との
全4枚組みで、お願いします(笑)


あと、明日から4~5日ほど更新しません。
今まで普通に10日とか放置したこともあったし、わざわざ
放置の報告なんてしなくて良いかな、とも思ったけど
一応ね。ちょっくら修行して来ます◎(そんなオーバーな。)
あ、修行が終わったからってちゃんと更新するかは未定です。

次の更新の目標はw-inds.コンレポと中丸君のレポを仕上げること!
w-inds.レオポ完成させずに中丸くん行ったのはちょっとミスだわ…。
かぶせちゃうと、わからなくなっちゃうし、忘れちゃうもんね。


あ、そうそう、時代の流れで(?)、「O型自分の説明書」買って、
しました◎まああんなのは万人に当てはまることが書かれてるわけ
だし、と思いながら(笑)あたり具合は半々ってとこかしら?
1ページにアホみたいにチェックつくのがあれば、チェック0に近い
ページもあるし。やってたら母が見てきたので「おかんのん(A型)も買って
こよか?」って言ったら「うん。」って言うので(血液型を気にする(?)50代主婦。笑)
今日ちゃんと買って来ましたよ。チェック済んだら見ちゃおー♪


Comment

久しぶり♪
元気やったかな??
元あすか→沙羅となりました//
読む限りは、楽しく元気してるみたいだね♪
あたしはちょこっと落ち込んでた><
とりあえずは前向きになっていこうと思ってるけどね☆彡
コンサートかぁ。あたしも行きたい!!!
24時間テレビで復活したSPEEDのライブとかでもいいなぁ。
あ、親戚の子がバンドしてるからそれもいつか行ってみたいなぁと思ってるけどね

2008.09.02 | 沙羅(元あすか)[URL] | Edit

>>沙羅
久しぶり◎
元気に生きてますよー!
コンサートは行っても行っても足りない
くらいだよね(笑)
そういえばSPEED復活したね♪録画して
まだ見てないんだけど。
親戚の子がバンドとか凄い!
あたしの親族は誰も音楽を趣味にしてる
人はいないなー。
またそっちも遊びに行くね!

2008.09.09 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

