With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

1 人 火 サ ス 。

 
昨日のカツカツ。
大爆笑でした♪

柳沢さんの1秒とあたしの1秒が同じと思えないんですけど(笑)
本当忙しいね、1人芝居!
しかもメニューに線引いてたし、選択権ナシか?笑

でも火サスする前に「長くなるよ」って言ってたけど
断然甲子園の方が長いよね。
1人甲子園CD…アレ音楽だけで何やってるかわかるもん
なのでしょうか?ちょっと疑問。
それにしてもサイレンする亀梨くんと上田さんが
可愛かったです。

でもそんな可愛さもかき消すのが赤西仁、1人火サス!!
もう最っ高なんですけど!…ファンです(浮気か。)
あそこまでしっかりしてくれるなんて予想以上です。
どこがって、もう全部なんだけど。
特にあの崖のシーンが最高すぎでした◎
二重丸どころか、ハナマルですよ、ホント。
笑いすぎてむせました。
さらにその後の田口が車に挑戦してヒモが取れちゃう
もんだから面白さが倍増!

あ、その後の神奈川県警のやつは意味がよくわからなかった
です(苦笑)が、酔っ払いの聖・・・似合う。笑

いや~それにしても赤西仁、最高だわ。
でもね、あたし的にはコスプレより1人芝居の方が恥ずかしいん
だけど。何故あんなにコスプレは渋々だったのかしら。

でも6人全員に絡んでくれましたねー。それがビックリでした。
来週は海外ゲスト。海外の方は全くと言っていいほど知らない
んですけども。109ジャック?何だっけ?とにかく楽しみにしてます。

最近何か新カツカツの傾向が変わってきたけど、逆にこれから
どうするの?って感じです。とりあえず年内は今のカツカツ
でしょ?その後は…あたしの脳みそには「打ち切り」って言葉
しか浮かばないんですけど(苦笑)そうならないことを祈って。

あ、そういえば、上田さんが相談に乗ったあの子…なんだっけ、名前。
ムツミちゃん?告白はどうなったんでしょうね^^
報告待ってるよー!

あ、そうだ!そういえばコンサートの時にめざましのカメラを
見つけたらカメラ目線でウインクとかって約束してたよね?
あれって果たされてないよね?
スポンサーサイト

Comment

可愛すぎておもしろすぎてますます赤西仁が好きになったザッパーです。
ひとり火サスめっちゃ頑張ってましたよね~個人的には「あなたはここで死ぬのよ!!!」がツボりましたわ。そして神がついてるとしか思えない田口くんにも爆笑。いやーいいもの見せてもらったって感じです。
なんか安定感のない冠番組ですけど(統一性がないというか、無計画というか)この一週間に1回の楽しみが奪われるのだけはなんとしてでも阻止したいですね~

2008.08.29 | ザッパー[URL] | Edit

こんばんは♪
きっと、仁君はコスプレの方が恥ずかしかったんだよ。
火サス、やらなさそうな仁君がやるところが最高だけど、
笑いねたは、案外好きそうじゃない?
いつも、ぼそっと面白いこと言うよね。

きょんさん、今日ナカマラーになったんだね。
報告楽しみにしてるね。

2008.08.30 | chika[URL] | Edit

>>ザッパーさん
可愛くて面白かったですねー!
「あなたはここで死ぬのよ!!!」ですか!
2回ほど言ってましたよね(笑)
あたしは「まもるさん」でしょうかね~
(崖じゃないですけども。)誰なのでしょうか。笑
田口くんはホント凄いですよね◎
何故に彼はあんなにも強運なのでしょうか。笑
そうですよね、週1の楽しみ、このまま続いて欲しいです。

>>chikaさん
こんばんは★
やっぱりそこは「俳優」ってことなんですかね◎
確かにさりげなく面白いこと言いますね、彼。
亀ちゃんはお笑い好きですよねー。
昨日、しっかりナカマラーとなって彼を
見守ってきました。
楽しかったですよー!レポ後日仕上げます◎

2008.08.31 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

