With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

い い と も 。

 
今日のいいとものテレフォンショッキングは城田優くん。
お花届いてるんじゃないかな~と思ってバッチリ観察しました◎
大きいのではなかったので、来てないのか~と残念だった
けど、無事確認出来ました◎赤西くんと山Pからのお花♪
いつもは「事務所が贈りました」って感じがプンプンしてた
けど、今日は小さいし全く目立たなかったしで、
個人で贈ったのかな、なんて思ったりして´`*

あ、花を確認しただけでトークは聞いてません(笑)
100分の1のアンケートだけ聞きましたよん。
「今日これからテニスをする予定の人。」
結果は0人だったけど、あたし的にテニスは1人じゃ
しないし、多分これからの予定ならば一緒に来てる人と
するでしょう、と思うわけです。
あれ…質問これだったよね?汗

いつかKAT-TUNも揃って出られたら良いなぁ♪
でも個人的に、堂本兄弟に出てほしい(笑)

Comment

いつ更新してん!!
ってぐらい古いプロフを貼り付け。笑
やばい新しくせなね(´▽`)ははは←

こちらこそブログ見てくれて有り難う(´ω`)
たぶんきょんが言うてくれんかったら
あのまま閉鎖なってたかも知れません。(
いやまじで!
昨日もメール嬉しかったです(Pд`q)+。!!!
ありがとーう★
また会おうな(゚∀゚)!
またちゃんと更新します(゚Д゚)!←
きょんとこにもさり気なく
覗きに来てますねんで←

でわでわ!

2008.08.26 | 緒方ちい[URL] | Edit

>>ちいちゃん
こっちにまで来てくれてありがとう♪
よかった~更新してくれて(笑)
次の更新も待ってるよん◎
また会おな★
あたしもまた書き込み行くねー!

2008.08.26 | きょん[URL] | Edit

遅くなったけどバトンやってくれて
ありがとうね♪

私は「東京フレンドパーク」に出て欲しいって思うんだよね~
6人で「俺はこれが得意」とか「お前ちゃんとやれよ」とかじゃれてる姿を
見てみたい!

2008.08.26 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
いえいえ、こちらこそバトン楽しく
やりましたよん♪

東京フレンドパークも良いね!
2時間SPとかでね!金貨5枚だから
誰が投げるだあーだこーだあるのかな♪
じゃれあう6人…見たいね◎

2008.08.28 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

