With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

近 況 。

 
暇で暇で仕方ない夏休み。
なのにどうしてブログ更新もろくにしないんだ、自分。
何か打ち込むことないかな~。

8/20(水)
w-inds.のコンサートに行って来ました♪
久しぶりに友人達に会えて楽しかったです。
あたし4年前携帯落としたことがあって、イタズラされちゃった
ことがあるんだけど。具体的に言うと、「あなたのことキライだから
もうメールとかしてくんな」的なメールや電話をされたんだけど。
その時にネットを通して仲良くなった子にもそんなメールを
送られたんだけど。やっぱりそんな絆は浅はかなもので、
あたしが送ったんじゃない、というのも信じてもらえず、そのまま
サヨウナラ。あぁ、そんなもんなんだ、なんて思ってたんだけど。
w-inds.を通して出逢った方々。KAT-TUNに完全移行してしまって
縁が切れた方は数多く。そんな中、今でも仲良くしてくれている
皆さんありがとう。友達って素敵だね。タカラモノです、ダイスキです。
これからもこんな自分をよろしくお願いします。
ん?話それすぎ?いや、w-inds.繋がりだもん。
コンサートは楽しかったです♪
詳しくはまたレポ書きたいなと思ってます。
果てしなくめんどくさいけど。笑
でも想い出忘れたくないもんね、どうにか残しておきたいなー。

あ、でもあたし今までの自分のコンレポ見て自分で軽くひいた。笑
何だアレ。笑 セットリストすら書いてない記事まである。
しかもセットリストと感想しかかいてなくて、MCの内容とか全然
書いてないし、懐かしくもなんともないな、と思うようなものまで!
もっと真面目に取り組まないとなぁ。ガンバロ。


8/22(木)
短大のお友達2人とランチしてきました。
別に普段から一緒に行動しているわけでもない友達。
しかも1人はメールアドレス知らない。
2年なってから親交が深まった感じ?若干気まずいかなーって
感じのメンバー(笑)
でも全然そんなことなかった、女って凄い!
あたし普段朝起きてから20分くらいで家を出るんです。
「あたし女じゃないんじゃないか?」なんて思うこともしばしば。
でも女の子とひたすら喋る自分、やっぱり女だなって
思った。笑 楽しかったー!たまにはこういうメンバーで
集まるのもいいね♪
その後はちょっとショッピング。
あー服が欲しい服が欲しい買い物したい!
自分がもっとオシャレさんだったらよかったのになー。
今はお金もないしなー。でも秋物欲しい。

と、こんな感じなのです。
来月からバイト新しい人来るらしい。
主婦の方で、以前働いていたらしい。ということで、あたしの
新人気分はあだまだ抜けそうにないです。苦笑
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

