With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

4 月 6 日 。 授 業 開 始 。

 
この日から私服。そして早速授業が始まりました
1限目は体育。自己紹介と、これからについて。
(部屋、土足厳禁って知らなくて普通にズカズカ入っちゃった)
2間目は空き。1限目が早く終わったこともあって、凄く凄く暇
3限目と4限目は実験。今回は説明だけだったけど、来週からは毎週
実験するらしい。苦手なんだけどしかも毎回レポートあるし。
忘れちゃいそう。
それにしても、90分授業とか耐えれないんですけど!!寝そう

そしてお昼休みになんと、仲良くなった子が山Pファンだと判明
お互い言い出せなくて、この日まで知らなかった!
しかも関ジャニ∞2回、NEWS1回、コンサートに行ったらしい
うわー、これで何かあってもお喋りできるね
ちなみにこれを知ることとなったキッカケは、木曜にやってた
1リットルの涙のおかげ錦 戸 君 かっこいいね、って話から
そうなったのよね。「あたし錦 戸 君 観たことあるで~」ってとこから。
何とドームコンサートでスタンド1列目。錦 戸 君 と渋 谷 君 と
村 上 君 が乗ったトロッコが目の前で止まったらしい凄い!!
(ここは得意の妄想であたしは思う存分楽しんだ)
そして、ここで「あたしもK A T - T U N のコンサート今度行くねん!」
と、大告白しちゃった◎(大袈裟?でもあたしクローズ主義なんだもん)
そしてそこからどんどん話し込んで、誰ファンだ、とか言ったりして。
あたし3人で行動してるんだけど、ジャニーズファンじゃない友達は、
高校の時はS M A Pのヲタさんと友達だったんだって。だから、
「慣れてるから平気やで」と言われました

夜は母とアンフェアを観に行って来た銃声とか爆発音とかに
一々肩が上がっちゃったりしてねネタバレは止めとこう。
後ろに座った人たち(♂3人)があたしと同い年で、関学生と甲南生だった
みたい賢いんだなあ~羨ましいっ!
東京タワーのCM見て泣いちゃったよ見に行きたいなあ
ドラマも本も見てないもんだからね

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

