With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

8 月 1 4 日 。

 
昨日のカツカツ、26:08~という素晴らしい遅れぶり。
あたしはリアルタイムでバレーボール見てたので何の苦痛も
なく、むしろカツカツの存在を忘れるくらいでした。笑
バレー見てて、「あれ?これって日テレ?カツカツって今日
やらないの?」とふと思い立ち予約画面をちょっとずらし。
良かった、バレー好きで、夏休みで、夜更かししてて。笑
バレーの結果を見て、カツカツが始まるのを見届けてから
お風呂に入ったので結局カツカツはリアルタイムでは見れて
ないんですけどね。

それにしても、チキン中丸再び、って感じで笑わせて頂きました♪
今回は見事にヘタレな部分が前回で◎
最後の亀梨くんはやっぱりかっこよかったです★
中丸くんも本当お疲れ様でした。嫌なものは嫌だよね。
(でも本当に面白かったよ。笑 ごめんね、笑いものにして。)
亀梨くんバンジーしたことなかったんですねー。そっちに驚き。
あたしも飛んだことないけど、飛ばなきゃKAT-TUNに会えないよ!
っていう状態だったらきっと飛びますよ。笑
あと、亀梨くんのLIPSの自分のモノマネ(笑)
あれってどんな気分でやってるんでしょうね?あはは。
バンジーの後のボウリングロケ、なくて残念です。
いつか別の機会にお願いしますー!

そういえば、中丸のページの亀梨くんが贈った暖簾。
母に見せたら、普通舞台の時に贈る暖簾は名前が書いて
あって、こんなんじゃないやろ、とのこと。うーん、これ、
名前書いてあるんだよね・・・?何か想像してたのと違って
ちょっと残念でした。笑 でも暖簾を贈るあたり、さすがドリボ
出てただけあるな、と。
でも残念なことに、間違えて中丸くん舞台が流れためざましを
消してしまいました(苦笑)残し解こうと思ったのに!でもまぁ
良いかな。ここらへん、亀梨くんファンなので。笑

そうそう、あたしって無計画だからさ。
何とも思わずに色々してたら、w-inds.コンサートの日も、中丸くん
舞台の日も、スーツで行かなきゃいけなくなっちゃった(笑)
そろそろスーツを着なきゃいけない、という事態を脱出したいなぁ。
ちゃんと働くから、どこでもいいから雇ってください。(切実。)
バンジー飛んだら内定くれるっていうなら飛ぶよ!(小声)

スポンサーサイト

Comment

バレーを見てたら結果が気になって
結局、最後まで見ちゃったんだよ~
そうするとカツカツの時間が気になったの
で、リアルタイムで見ちゃったと(笑)

ゆっちに思いきり笑わせてもらった~
バンジー飛んだことないのにあれだけ
説得する亀梨さん、すごいわ~!

2008.08.15 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
バレー気になるよね!
本当、見ながらヒヤヒヤしちゃったし。
カツカツもリアルタイムで見ちゃったんだね★

中丸君も亀梨くんも凄いよね◎
いや、中丸君の凄いと亀梨くんの凄いは
別の意味になっちゃうけど(笑)

2008.08.17 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

