With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

夏 休 み 満 喫 ♪

 
昨日は短大の友達とボーリングして、その後花火してきました♪
ボーリングとか約3年ぶり!そして相変わらず下手!
スコア100超えてみたいんですけど(苦笑)
隣のレーンで男2女2の4人組がしてたんだけど。
1人が「じん」くんでした。爽やか系の中々のイケメン♪
だけどちょっとチャラそう。笑 女の子にマンツーマン指導してたんだけど
彼の実力は(1ゲーム目しか見てないんだけど)150程度でした。
・・・男なら普通くらいかな?笑
いや、あたしに言われたくないよね。
それで、ちょっと落ち込んだんだけど、その4人組のボール見てたら、
あたしが使ってたボールは男と同じ重さだった…。(10と11ポンド。)
女の子と、あたしの友達2人は同じで8ポンドでしたが。
最初は友達7ポンド持ってたのね。で、あたしは投球順が1番だったから
慌ててボール選んで、友達は既に選んでて、同じので良いや!と
思って取ったら軽すぎて!こんなの投げれん!って思ってしまった。笑
どうやってボール選ぶのか正しいのか知らないけれど、あたしは
少し重いな、ってくらいが好きなので。(実力は0なんですけど。)
あとね、その女の子とあたしの好プレー時の喜び方が何か違う。笑
どちらかというと、あたしは男なのか?キャピキャピ出来ません…。
でも久々のボーリング楽しかったー!
その後ご飯食べて、花火を買って川原へ。
あたしは中丸くん並のチキンです。笑
ちょっと風があって、ロウソクの火がすぐ消えちゃうから直接花火に
点火しようーってなったんだけど、怖くて点火できなかった。笑
打ち上げ花火とか噴出花火の点火も怖くて怖くて!
それもちょくせつライターで点火だったんだけど。でも結局ちゃんと
チャレンジしましたよん。ねずみ花火だけは点火できませんでしたが。
めっちゃはしゃいで帰宅しました♪良い夏の思い出になりました。


で、今日は唯一の小学校からの付き合いの友達とカラオケ♪
が、昨日はしゃぎすぎた疲れが取れ切れてない自分…
最後は疲れ果ててました。ゴメンネ。
でも思う存分歌ったし、満足です^^

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

