With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

お 疲 れ 様 で し た 。

 
KAT-TUNの皆様、スタッフの皆様、ジュニアの皆様、
ファンの皆様、周辺地域の方々、コンサートに関わった全ての
皆様、お疲れ様でした。(特に最後2日間は雷雨だったみたい
ですし、ファンの方々は大変だったでしょう、お疲れ様です。)
そして喜びと感動をありがとうございました。全てが宝物です、はい。

そしてWS。結局色々予約したりするのは面倒だし、どうせ同じ
映像だろうとみて、いつものごとくズームとめざましのみ録画♪
個人的に朝はめざまし派です。(あ、そう。)
まだサラっとしか見てませんが。
KAT-TUNを感じて帰れ、みたいなこと言ってましたね。
そんなこと言ったらKAT-TUNファンは変態が多いんだから(失礼な)
危ないよー。笑 でも、命令口調なあの人たちの発言に
キャーキャー言ってるし、KAT-TUNファンはきっとMだよね。笑
おっと、そんな話は要らなくて。
母がね、聖のソロ映像を見て
「これ排気ガス臭くなかったん?」
え?排気ガス?そんなもん出てましたっけ?
「え、出てた覚えない。というか気にしてなかった!」
「嘘ーお母さん1番に気になったのに。あんなん絶対出とるわ!」
そうなのかしら。出てたのかしら。いや、アレきっと電気とかじゃ?
だって排気ガスとか会場内にこもっちゃうよね?
狭い会場だったら充満しちゃいません?
ま、何でもいいか。

そして一応DVD収録あったそうですが。
本当にDVDになるのか?という疑問。だって山Pがゲストで
来ちゃったじゃないですか。(来ちゃった、というとちょっと失礼だけど。)
NEWSとはレコード会社違うからDVD出せないんじゃないかな、
なんてちょっと思ってたりして。いや、出すと信じてます。

とにかく無事に全公演終わって良かったです◎
しっかり体を休めて、中丸君は舞台、上田さんはソロコンサート
に向けて頑張ってくださいな。

あたしもkinkiコンレポ頑張ります。


拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
DVD発売あるよ、きっと。
仁が予約状況によっては、やめます。なんて笑わせてたけど、
山Pのところは他の公演のをもってくるかもね?
記録用とかで他の公演も録ってそうだし。
早く観たいね。

2008.08.08 | chika[URL] | Edit

>>chikaさん
DVD発売ありますよね◎
仁くんは出す気満々なんですね♪
本人の口からそういう言葉が聞けると
嬉しいですね。期待期待!
山Pのところもどうにでもできますもんね。
本当、早く観たいです^^

2008.08.10 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

