With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

薄 情 な の は 私 か 、 否 か 。

 
愚痴なのでいい気はしないだろうし、
追記で。

今日は10時までバイト。
いつもは9時閉店だけど地元の軽いお祭りみたいなので
10時まで開けてました。
本当、しんどいな~って思いつつの閉店作業。
10時になって、さぁ店を閉めよう!と思ったら
シャッターが下りない!
何回もガチャコンガチャコンしても下りなくて
汗かいてさー。なのにもう一人の主婦の人は全然
気にも留めてくれず。1度だけ出てきたけどちょっと触って
すぐなかに入っちゃった。あー、この人は薄情だな、って思った。
確かにあっちはああっちですることはそりゃあるんだけどさ。
携帯ピコピコするのはシャッタ下りてからでもいいだろう。
というかやること終わってないのに携帯いじるなっての。
(というか普通に勤務中にいじるなっての。)
私がシャッタート戦った時間は約20分。
うち、彼女が関わった時間約2分。
あーあーそうですか。一緒に苦しんでくれてもいいじゃないか。
しかも後片付けがその人おそいんだよ。
結局シャッター閉まらないから専務に助けを求め。
専務と逢いたくないから早く帰ろう。
そういったのは向こうなのに、あたしはとっくに帰る準備出来てる
のに。専務来ちゃったじゃないかー!
というわけで、苛立ちがあったあたしは彼女が帰っていいよ、と
言ったのでさっさと帰ってきました。
専務に話しかけられるがいいわ。笑
8年ここに勤めてるからってなんなのさ。
あたしの方が出来ることは少ないけれど、
やっていることは多いような気さえしてくるわ。
遅刻魔だしね。
何で手書きのタイムカードを許可しちゃうんだろう。
手書きなんて、遅刻して押せないからに決まってるのに。

あーあ、嫌だな、あたし明日も夜バイトなのに、またシャッター
下りなかったらどうしよう。

というか自分の気の短さが1番嫌だな。
もっと心を広く持たないと!

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

