With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

4 月 4 日 、 4 月 5 日 、 オ リ エ ン テ ー シ ョ ン 。

 
この日はオリエンテーション。
短大での生活を一通り説明してもらったり、教科の履修届けを提出
したり、学生証の写真を撮ったり、教科書を買ったり、健康診断を
受けたり。

あたし、出来ないんじゃない?と、心配だった友達も無事に出来て
凄く安心和歌山の子と、島根の子と、地元が同じ
だったり、近かったりな子、県内だけど、遠い子。色々。
本当大学って色んな子が居るんだね和歌山の子と島根の子は
一人暮らしなんだって!そのうち家にお邪魔させてもらう~
うちのクラスには、他にも鹿児島から来た子も居るみたい!
どうやってこの短大を知ったのか、不思議に思うよ
島根の子は、神戸に憧れてたらしい
砂時計(漫画/ドラマ)って、島根の話でしょ?それで、ウサギ獲ってた
でしょ?それについて、「ウサギ食べないからね」って言われたよ。笑
でも地域によって違うのかも、とか言ってたな。食べるところも
あるのかな?

授業も、選択科目を選んだりして。普通に英語もあった
必修もあったけど、後期からだから、前期も選択で英語2つ
取ることにしたの。でも2時間連続って形になるから、ちょっと失敗
したなあでも1年のうちに頑張って単位とっちゃって、2年になったら
就活に打ち込む頑張るも~ん!

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

