With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

8 月 1 日 。

 
福岡ドームのレポを見てはニヤニヤしている私です。
地方ラストってことで、仁くんご機嫌だったようですね◎
それに比べると京セラドームは初だったしmドームだったしって
ことで、あまりアットホームな感じには出来なかったのかも。
しかし常々思ってますが仁くんファンって多いですね。
覗くレポ覗くレポ仁くんファンの方のブログっていうのが
多い気がします◎というわけで勝手に仁くんの様子ばっかり
頭に浮かぶわけで(笑)
あたしもいつか遠征したいなぁ。
とりあえず、去年も思ったんだけど、北海道と広島に行ってみたいな
っておいのがあって。というか北海道はコンサートじゃなくて普通に
旅行でも良いんだけれど♪(昔は雪祭りに行きたかったけど、
今は寒さで凍え死んでしまう姿しか想像つかない。笑)
去年はそれに加えて名古屋、って思ってたけど、今は東京ドーム
に行きたい願望が強いです。だって、東京ドームってだけでメンバー
のモチベーション違うし。どこも平等に気合を入れてくれ!と思う
けれど、そりゃあ東京ドームじゃ気合入りますよねー。笑
ってことで、去年は次回に果たしたい、とアホなことぬかしてました
が、無理だったわけだし、いつか、ってことで。
とりあえず、叶いそうなのは広島ですかね、近めだし。

今日でようやくテストが終わり、明日から晴れて夏休み♪
昨日は勉強そっちのけで動画サイトに入り浸ってました。
もう今年のツアーの密録が流れてるんですね!
ってことで、見ながらまたニヤニヤ。
何で密録ってバレないんだろう…。
密録なんてなくなってしまえば良いのに、なんて思いつつ
なくなったら寂しいな、なんて思ってしまいます。

さて、中丸君の楽しい時間。
LookingKAT-TUNの時にコンサートのツアータイトルを考えるときに
中丸君が「楽しい時間がいいな」って言ったと、頂き物の雑誌の切り抜き
に載ってまして。念願叶ってよかったですね(笑)
早々とチケットがやって参りまして。
後ろの方の、真ん中でした◎楽しみ楽しみー♪♪
グッズも発表されてたけど、大阪では販売されないのかな?
桃太郎と苺太郎がもの凄く気になるんですけど!
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

