With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

K A T - T U N 色 々 。

 
kinkiコンレポを放り出して。

赤西様ぁーーー!!!
いや、実際セフィロスとかFFとか知らんのだけど
セフィロスな仁君がかっこよすぎてぶっ倒れそうでした。
なんてかっこいいんだろう、あの人は。
何て似合うんだろう。しょこたんが壊れるの、わかる。
(しょこたんのコスプレもかわいいし!)
いやね、OPの今日のラインナップ的なのでモザイクかかってた
時に仁君を見たときには、
「(ゲゲゲの)鬼太郎のコスプレかな~」なんて思ってたんだけど。
いや、本当、赤西様様です。かっこよすぎる。
正直聖のピッタリなクリリンとか覚えてないもんなぁ。
しかし懐かしいね、テクマクマヤコンとか、セーラームーンとか。
我が家にはセーラームーンの変身ステッキがあったような♪
しかしまあ本当、コスプレしか脳内に残ってません。
そういえば、胸にタトゥーみたいなのあったね。シール?
いや、そんなことより、かっこいいよー!また後で見よう。
来週も何かやるみたいで。もう愛を探すのはやめたの?
何気に好きだったんだけどな、今までのも。
(ワイワイしたのが見れるにこしたことはないけど。)

亀マニュは相変わらず絵文字満載で♪
正直、男が大量に絵文字使うのはあんまり好きでは
ないんですけれども。亀梨くんだと許せちゃうね(笑)
サーフィン、いっぱい出来ると良いね。
でも、あんまり黒くなりすぎちゃうとなぁ。笑

そして中丸君の舞台。
どうやらチケットが発送された模様。メールが来ました。
8月30日なのに、届くの早くないですか?こんなもんかな。
とにかくあたしにとっても初舞台。
どんなものなのか、楽しみ楽しみ♪

そうそう、友達が大倉君ファンをやめ、有岡くんに走りました。
その子が雑誌の処分・整理をはじめ、KAT-TUNの切抜きをくれて
ホクホクです♪雑誌は買わないし立ち読みもしてないので
何だか新鮮かも◎若かりし頃(高校生のとき)は立ち読みはよく
行ってたし、稀に買ってたんだけど(5冊くらいしか買ったことないかも)
今は本当、立ち読みに行くのも面倒で(爆)あたしがまだKAT-TUNに
はまってなかったごくせん時代のとかあって
当時の亀梨くんは超好みなんです、ビジュアルが。笑
いや、今も好きなんだけど◎あのサラサラストレート!!
またしてくれないかなぁ。当時亀梨くんがその髪型じゃなかったら
あたしは今亀梨くんのファンじゃなかったかもね。笑

KAT-TUNコンサートは今日で福岡も終わり、明後日からは
いよいよドーム。土日は夜バイトなので、どうせ暇だろうし、
想像しながらバイトを乗り越えようと思います。
歌っちゃわないように気をつけないと!

あとはDVD化することを願うのみです。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

