With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

会 報 。

 
今日は久々の雨。そして久々の警報。
その大雨の時間はテスト受けてたので特に打撃はナシ。
うん、でも雷がねぇ。割と平気な方だとは思うんだけど、
「落ちました!」みたいなバリバリって音に弱いんです。
音だけ、光だけなら良いんだけど、あの音だけは近くに
落ちたのではないか、とビクビクしちゃうんだよ~。
あ、でも稲光が見えたときはちょっと感動する(笑)

そして帰宅したら無事届いてました、会報。
あたしの耳に会報が届いてる、と入った日に
届いた例がない。
やっぱりこういうのって、会員番号順に準備して発送
なのかなぁ?届いてさえくれればいつでも良いんだけど◎

さて、豪華に(?)3ページも載せて頂いちゃって♪
亀梨くんだけ顔が真剣すぎませんか?
いや、良いことなんだけど!
もっと上田さんみたいなチャーミングな(服を当ててるだけなんだけど)
姿が見たかったかも。笑 でも亀梨くんの髪型良いね♪
6人も待ち遠しかったコンサート、届いたときにはあと2箇所。
最後まで怪我なく頑張ってくださいな。
あたしは解放の最後のページのイラストも楽しみにしてるんだけど。
今回はチビっこが書いた絵が2つくらい載ってたね。
それに下書きが写ってるあたりが…カワイイ!笑
でもあたしチビっこ苦手なんだけどね。苦笑
赤ちゃんは好きだけども◎

そういえば、あたしが通ってる短大の四年制の大学。
来年度から新しい学科が開設されるってことで、最近やけに
CMを見かけるんだけど。結構お金かかってそうだわ(笑)

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

