With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

K A T - T U N L I V E T O U R 2 0 0 8 Q U E E N O F P I R A T E S 7 . 1 7 O S A K A

 
この日は午前中は介護食実習でデザートを作り、午後は英語の
テストを受けてからコンサートへ出発!
(デザート美味かった♪)
お昼食べてるときに昨晩の出来事を自慢しまくり(爆)
本当、嫌な顔せず聞いてくれてありがとう。
会場について、中入って、席に着いて。
その後も昨晩の話をし続ける自分。爆
いや、相当ウザかったと思います、はい。
自分の席から昨日の席はどのあたりだったか、とか、
とにかく自慢絡み。爆 自分子供すぎる~!
でも言いたくて仕方なかったんだよ、つき合わせて本当
申し訳ないわ~。

ちなみにこの日は3塁側59通路5列目300番台。
ステージ向かって左側の真ん中辺で、全体を見渡せるくらいの位置。
友は60通路9列目。メインステージの真横!って感じの位置。
どっちもスタンド上段ですよん◎
どっちで見るか迷った挙句、5列目の全体が見えるところで。
(1日中わがままで悪かったなぁ、ホント。)
でもこの席はスタンド下段の後列よりも全然いいと思った!
(比較対象:嵐コンサート・スタンド下段28列目。)


※追記はバリバリのネタバレです。
(16日のをちょこちょこ変更してるだけ~。)


この日の席からは、アリーナに怪しげな席があるのが見えて、
「もしかしてそこに関ジュ来たりするんかなー?」
とか言ってた。始まってからは全然見てないけど、いつの間にか
関ジュが揃ってました。ジャニーさんも張り付いてたんだってね!
生ジャニーさん、見てみたいわ~。

01.T∀BOO
 この装置、ゴンドラって言うんだね!知らなかった。苦笑
 
02.keep the faith

03.GOLD

04. Jumpin'up

05.ノーマター・マター
 あたしは全く気付かなかったんだけど、外周を通って戻ってくるときに
 トラブルがあったらしく、聖が帆船から降りられなかったんだってね。
 怪我とかなくてよかったし、メンバーもしっかりフォローしてくれたみたいね♪
 (だからこそ、あたしは気付かなかったんだろうなぁ。)

---------------------------------------------------------------
 「得体の知れない侵入者が!」
 「あの時計だけは何がなんでも守れ」
 「守り神が居るから大丈夫」
 どうやらこの島の宝は時計らしい。
---------------------------------------------------------------

06.DON'T U EVER STOP
 
07.12o'clock

08PARASITE .聖ソロ
 バイクで登場し、「今日は、まだ高校生だけど、俺の後輩を紹介する。」
 といって奥からBADが登場♪「3年D組」って言葉をしっかりつけて自己紹介。
 そしてヤンキー座りし、「俺らがごくせんトリオだ!」とか言ってた。(笑)
 その後BADははけて、通常通りスタートしてましたよん。

09.w/o notice?? 亀ソロ
 この日はいつもどおり、下に「予告もなしに??」と書いて
 真ん中には「大阪」の後ろに「」まで付けてくれました◎
 でもそのハートが歪んでたのが気になってたらしく、歌終わってから何か
 言ってた。
 この日はスタンドに居た浴衣の女の子の元へ。
 「要らなくてもオークションにかけないでね。」だって(笑)

10.夏の場所 田口ソロ
 アリーナのどこかから登場。
 田口のポスターを持った男の子にサイン入りうちわをプレゼント。
 今日もバッチリ関ジュのところへ行きまして。
 やっぱBADだと盛り上がりまして。
 あと中田大智とか。
 「後ろにもいっぱいいるね!」
 「オーディションに受かったばっかりの子たちです!」
 そして子売れの誰ファンなのかインダビュー。
 「今日は俺がオーディションしてあげるよ!」
 みたいなこと言って、ステージに引き連れていく。

11.TEN-G
 上田さん、唐草模様の布を腰に巻き、普通に登場。
 ?「何かおかしなやつが居るぞ」
 田「お前もぐりか!?」
 ゆっくりと布をめくる。
 聖「お前完全に下ネタじゃねーか!!」
 ?「小さい子供も居るんだぞ(笑)」
 上「だからこう…(巻いて隠す)」

で、とりあえず歌がはいって。

 亀梨くん
 クランキー。
 
 田口
 16日に目立ち難い場所だったせいか、アリーナ9と10の間のトロッコにて。
 3行ラブレター。
 君のキラキラと輝いたその笑顔
 君は皆の人気者だ まるで僕みたいだ
 (ここで笑いが起こる。)
 …ほら、皆騒いでる(笑) 大好きだよ、食い倒れ太郎

 赤西
 あははははーわーああああーうわっ(こける)
 とまぁこんな感じに、とりあえず笑って叫んで走り去る。

 上田
 アリーナ3と4の間のトロッコにて。
 俳句。

 田中。
 コント入る前の話は忘れちゃった。
 当たり前だよシリーズ×2。

12.愛のコマンド
 仁くんが歌詞間違えて、1番なのに2番歌ってた(と思う。)
 その時に「ま~ちがーえたっ」って言うのが超可愛いの♪顔も言い方も!

13.LIPS
 多分中丸君だと思うんだけど、間奏かアウトロのところで
 マイクのコードにひっかかって躓いてた(笑)

14.WILDS OF MY HEART
 中丸くん、自分のソロパート忘れる(笑)
 笑いながら歌ってたよ。(そりゃそうか。) 

---MC---
 聖「大阪盛り上がってますかー!?」
  とかって何回か煽るときに真後ろに中丸君が居て。
  チラチラ振り返りながら。
 中「言えば良いじゃん。」
 聖「そうですね。皆さん、どうぞ座ってください。」
 初京セラありがとう
 →アルバム1位ありがとう→10作連続1位ありがとう
 「本当今日も隅から隅まで入ってくれて、ありがとうございます。」
 ここで皆が頭下げるんだけど、亀聖田口は普通に頭あげたけど仁くん、中丸くん、
 上田さんは頭下げっぱなし。
 聖「悪いことして謝罪してるくらい頭さげてるよね」
 仁「悪いことしてもこんなに頭下げない(笑)」
 聖「ははは、こんなだよね」(首をポキッと傾ける)
 仁「でも本当広いね。上の方も見えてるからね。1番上の付けまつげつけた子とか。」
  仁くん、つけまつげ気に入ってるな。笑
 →中丸ソロありがとう
 →上田ソロ
 この話をして、中丸くんがかっこつけて静止(笑)
 ?「お前何やってんの(笑)」
 中「今日ショップ写真入ってるから」
 ?「もう1回やってみ!?」
 同じポーズしてから違うポーズ
 仁「ショップ写真といえばスピードレーサーです。」
 聖「何の繋がりもない(笑)」
 亀「ショップ写真といえば赤西くん。」
 赤西吹き替え
 →田口いじり
 仁「お前さ、天狗の時ひどかったよな!!」
 聖「そうそう、俺らが折角入りやすい流れにしてんのにさー」
 仁「お前もぐりか!って(笑)」
 聖「あの流れでもぐりって日本語使うの間違ってるぞ!」
 田「だってそんなの…ちゃんと教えといてくれないと俺出来ないよー」
 ?「しかもさ、関西ジャニーズジュニアの子たちもさ、もうオーディション
  受かってるのにまたオーディションって!」
 聖「東京ドーム言ったらおまえがそこ座ってんじゃね?」
 ?「オーディションに来ました、田口淳之介です♪って。」
 ?「あ、そうそう、田口からもお知らせありまーす」
 田「毎週水曜日、カートゥンKAT-TUNに出演することが決まりました!」
 →亀ちゃん自分の乗るトロッコを見失う(笑)
 亀「あれ?」
 聖「何?」
 亀「自分の乗るトロッコわかんなくなって…(笑)」
 で、髭男爵のくだりになぜかなって。
 亀「自分でもそう思う。」
 聖「お前それ失礼だぞ(笑)」
 亀「誰に?」
 ?「髭男爵。笑」
 亀「ひぐちくーん(笑)」
 というか、あたしカツカツ見れてなくて、話がつかめてないというか
 理解が全然出来てなかった(爆)一緒に行った友達に聞いたら
 知っててビックリしたー。何気に見てるのね!
 (ジャニ勉まで暇だから、といわれるんだけどね。)

15.MOTHER/FATHER

---Jr.歌---
 キスマイ→FIVE

16.SIX SENSES
 
17.HELL,NO
 ラップの時は抜かれるのは聖と中丸くんだから16日には
 気付かなかったんだけれど。その時に4人、踊ってるのね!
 スクリーンより生で見よう!と思ってバックステージ見てたら
 踊ってて驚いた~(笑)

---Jr.歌---
 ABC

18.SMACK 中丸ソロ

19.愛の華 上田ソロ
 この日は歌詞が流れたときに合唱があったよ♪
 横に居た友達が「これって皆が歌ってんの?凄いな!」って言ってたよ★
 あたしはメインステのスクリーン見てたから気付かなかったけど、
 サイドのスクリーンには映像が流れてなかったらしいね。

20.LOVE JUICE 赤西ソロ
 16日は本人を生で見える位置にいたこともあり気付かなかったんだけど、
 日本語訳された歌詞がスクリーンに流れてましたね♪
 最後の照明が点滅してる中でのダンスがかっこよくて好きだな!

21.僕らの街で
 アカペラは今日の方が割りと静かでした。でも 頑張ってー って声援とか
 多くて。心の中で思ってて下さい、って感じです。
 後ろの上のほうでも、バッチリあなたの声は届いたよ、ありがとう。
 これは多分東京ドームでもするよね?
 大事な喉を潰さない程度に頑張って下さい。
 替え歌は「僕らは出会った 大阪ドームで。」
 残念、大阪も持ってられなくなったから、もうここ大阪ドームじゃないんだわー。笑

22.SIGNAL

---メンバー紹介---
 この日は仁くん、ロン宙してくれたよ♪

-----------------------------------------------------------
 「大変だ、時計が盗られた。」
 「何!?」この時の河合…面白すぎなんですけど。
 「我等の兄貴も海賊達にボッコボコのメッタメタのケッチョンケッチョンにされてしまいました。」
 「それで、奴等はどうした。」
 「奴等が乗ってきた船は壊れていたのでここから逃げられません。」
 「違ーう!我等の宝はあの空飛ぶ船なんだー!」
-----------------------------------------------------------

23.SHE SAID...

24.喜びの歌
 
25.Crazy Love
 
 最後の挨拶は亀梨君。
 
---アンコール---
1.RealFace
 バックステージから登場。
 替え歌は「思い~軽い~」「大阪 手に入れるんだ」
 仁くん、2番で間違えて1番歌う。そして何か叫んでたけど聞き取れず。

2.Peaceful days
 多分亀梨くんが、多分中田大智に、色紙を投げさせたんだけど、花道でバウンド
 して多分床に落ちた。笑

---Wアンコール---
 挨拶のみ。
 覚えてないわ、何言ってたか(苦笑)
 皆もかなりねばったんだけど、やっぱりこの日もココまで。
 16日に歌ってくれなかったからもう諦めてたけどね。
 歌うなら16日だと思ってたので。
 だってKAT-TUNたちはその日のうちに東京帰っちゃうんだろうなって
 思ってたし。(実際そうだったみたいだし。)
 あとはDVD化を願うのみだー♪


コンサート行く前は、亀梨くん髪の毛クルクル嫌だな、とか
思ってたんだけど、どんどん見慣れるし、かっこいいし、可愛いし、
って最終的にはなってました。あぁ、自分、好きなんだな~。
それに想像してたクルクルと違った、ってのもある。
ほら、何も血迷ったのか、ウタワラで髪クルクルに巻いてたやつ。
あんなのを想像して嫌だなって思ってたし。笑
それよりか、うちわの前髪パックリの方が嫌~!ってなった。笑

そういえば、パンフまだ見てません。
母は16日にあたしに何の断りもなく開けて見てたけどさ。
(いや、ナンボ見てくれても良いんやけどさ。)
思い返せば去年のツアーパンフ。
あたし結局インタビュー一文字も読んでないんだよね。苦笑
スポンサーサイト

Comment

きょんさん、こんばんは。
すごい、若いって頭が柔らかくて羨ましいわ。
東京に行くまでに頭に叩き込んどくね。

Kinki Kids 京セラ30日に行くんだね。
実は私も娘と30日に行く事になったのよ。
まだ、チケットはきてません。
Jticketで取ったから、果てしなく遠い席だと思うけどね。

2008.07.22 | chika[URL] | Edit

>>chikaさん
いやいや、頭カチカチですよ。苦笑
東京いいですね♪そっちのが羨ましい!
楽しんで来て下さいな!報告待ってます◎笑
chikaさんも30日キンキ行くんですか☆
あたしもそんな良い席じゃないですよ~◎
キンキは本当歌を聴きに行くって感じですし
お互い楽しみましょうね♪
今朝のWS見て楽しみで仕方なくって!

2008.07.22 | きょん[URL] | Edit

>>chikaさん
訂正です。
席全然悪くなかったです(笑)
友人の伝達ミスでした!
でもやっぱKinKiは歌って感じなので♪
座って鑑賞したいと思います◎

2008.07.22 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

