With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

た だ い ま 。

 
無事、帰って参りました。
今日も顔が緩みっぱなしで気持ち悪かったと思われます。

今日もバッチリ楽しんではきましたが、
ちょっとだけ、心ここにあらず、って感じになってしまいました。
色々思うこともあるんですよね。
というか、虚しくなった。
別に席が遠いからとか、アイドルが好きな自分に虚しくなった
とかじゃなくて。

一緒に行った友達が、本当に楽しかったのかどうか、ってね。
今日一緒に行った子はクラスの友達なんだけれど。
その中で嵐ファン1人、NEWSファン1人。他の3人は特にナシ。
4人と2人に別れて、そのジャニーズファンの子がペアで、
残り4人で一緒だったんだけれど。
ペンライトも別に持ってこなくて大丈夫だよ~とは言っていたものの、
いざ本番になると、端のほうだったってこともあって、自分が1人
ノリノリでペンライト振ってるのが何かバカに思えて来て。
チラチラ友達の様子も見てみたけど、本当に楽しめてるのか、
疑問に思ってしまいました。やっぱり好きじゃないと楽しめない?
興味がないと、全く無理?
楽しかった、ペンライト持ってこればよかった、とか言ってたけど、
本当に思ってるのかなぁ。
誘ったときに来ることを強要したつもりは全くないし、軽く誘った
つもりだったし、誘ったときは嬉しそうに見えたのだけれど。
結局無理強いだったのかなぁ…なんて。

だから見てるときも何となくボーっとしてしまったし、
持って来たペンライトも途中でしまっちゃった。
いまいちテンションも上がりきらなくて、そんなことばっか
考えてたら何故か涙が浮かんでくるし。
今日は本当におとなしく見てました。
(昨日も十分大人しかった・・・はず。)
友達に「ホンマに静かに居るからなんか怖かった。」
と言われてしまいました。すいませんね、性格なんだよ。笑
帰りも何だか苦笑いばっかだったかも。
(いや、喋ってるうちに徐々にテンション上がりましたけど。)
やっぱ学校の子と行くの辞めようかな。
ジャニファンの子も、ジャニーズの全アイドルのコンサートに
行くのが目標らしいので、もうKAT-TUN行きたいとか思わない
だろうし。それに次回のコンサートはもう学校卒業してるだろうし。
でも繋がりはずっとあるんだと思う。
「NEWSのときは協力してなっ★」とか約束しちゃってるし。
結局卒業してからは良いように使われるようになっちゃうのかなー。
それにしても、何でこんなくだらんことを思ってるんだろうか…。
今はほかに心配しなきゃいかんことがあるのに!笑



あ、そういえば、今日はBADと中田大智と今日初仕事な
関ジュの子たちが来てました♪
Wアンコールは今日も挨拶だけでしたよ◎ちょっと寂しいな。

レポもどきはまた後日!
明日はテスト。一気に現実に引き戻されるよ~(涙)
スポンサーサイト

Comment

水曜日のは席近かったのかなー?!
よくわかんないけど、また話きかせてね!
レポも待ってるから\(^o^)/

そしてせっかくのコンサートだったのに
なんか残念だったね(。´Д⊂)
確かに一緒にいく子のテンションによって変わるよね。
私は相方とばっかいってるからそういうの感じたことないけど
せっかくのコンサートなのにそんなこと考えないといけないとかちょっと萎えるわ~
でも、たぶんきょんちゃんの勘違いやと思うし
相手が口からだした言葉信じたらいいんちゃうかな!
かなり無責任なコメントでごめんよ。笑
でも、せっかくのコンサートやし楽しい思い出にしてほしいなーって!!

いいように使われるとかそんなことはないさっ!友達だもん大丈夫!


ということで、勉強してきます(o´Å`)ノ

2008.07.18 | かえ[URL] | Edit

きょんさん、テスト大丈夫だった?
いろいろ気になるし、考えてしまうね。
でも、楽しかった想い出はなくさないでね。
きょんさんの頃はいろいろな事に興味があったりするんだよね。
きっと、お友達もKAT-TUNがすきでなくても、
いっしょに行きたかったんだと思うよ。
そして、慣れないところでは恥ずかしかったりするんだよね。
もうその事は考えないで、お友達と楽しくね。

2008.07.18 | chika[URL] | Edit

>>かえちゃん
水曜日近かったよーやばかったよー!!
レポも着々と仕上げてまっす♪
きっとあたしの勘違いであると信じて!!
というか興味ない人でもコンサートが
楽しくないわけないやんな!?(前向き)
良いように使われたらあたしも使ったら
良いし◎(どうせチキンで出来ないくせに。笑)
勉強頑張ろね、単位取ろうね☆

>>chikaさん
テスト大丈夫ですよん◎
あんまり考えすぎないようにします!
コンサート初めての子はどうすれば良いのか
わからなかったのかもしれませんしね!!
楽しかった想い出はばっちり胸の中に
残ってまして、夢でコンサート開演されました♪笑

2008.07.19 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

