With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

7 月 1 2 日 。

 
昨日からKAT-TUNは北海道公演。
昨日は天気が崩れたようですが、今日は天気に
恵まれたようで◎良かった良かった♪
明日まで無事に、元気に頑張って欲しいです。

それにしても、あたしがコンサートに参戦する日。
もしかしたら女の子の日と被るかもーーー。
そうならないことを祈って。だって1日目だとお腹が
痛くて死にそうなんだもの

そういえばあたしケーキ屋でバイトしてるんだけれど、
行くたびにケーキの誘惑との戦いなんですね。
今日は負けて買ってしまった…。
でもあたし、前みたいにバクバク食べれなくなって来まして。
持って返れた時は本当給料上回ってるんじゃないか、ってくらい
持って帰って、分け分けしたものの、3個4個ペロリと食べてた
わけなんですが。(明らかに食べすぎなんだけれど。)
今は1個で十分になってしまいます。
何だろう、胃がもうケーキは要らんと言っているのでしょうか。
やせなきゃいけないのでちょうど良いんだけども♪

実習を機にバイト辞めたいんだけれど、小心者なので
言えるかどうかわからない…。結局ずるずる3月まで続けてそうだな。


拍手ありがとうございます!

Comment

足跡から遊びにきました。

学生さんなんですね。
バイト頑張ってるきょんさん、偉いと思いますよ。
何事も継続することは大変なことですから。

大阪ライブ、楽しんできてくださいね。
彼らからたくさんのパワーと愛を注入してもらえるといいですね。

2008.07.14 | haru[URL] | Edit

>>haruさん
訪問ありがとうございます♪
一応まだ学生です^^
バイトも雇ってもらっている身としては
頑張るのが当然なんですけどね!
(最近怠け気味なのです…。)
とにかく頑張りますね◎
大阪ライブ楽しんできます★
いっぱい元気を注入してもらいます!

2008.07.15 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

