With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

7 月 8 日 。

 
どうやらあたしの更新を頑張る気力、今月に入ってから
パッタリ消えてしまったもよう。
いや、テスト期間はテストない日とか暇だし頑張ろう!

さてさて、昨日と今日はKAT-TUNは静岡でコンサート。
(皆さん、お疲れ様です。)
体育館的なところなんだっけ?
狭くてとても彼らを近くに感じられるそうで。
とても羨ましい♪
あたしも彼らを好きなうちに、1度でいいから狭いところ
で拝んでみたい!(広島とか石川とか。)
や、でも京セラを体験してしまえば城ホでも十分狭い
んですけどね◎何せドームは果てしなく遠い。
(嵐で体験。しかし今回はそれより遠いかもしれない…。)

そして大阪公演まであと約1週間。
水曜日は午後の授業はおさぼりしちゃいますん。(いけない子っ。)
でも良いんです、テストない授業だし、今のところその授業は
欠席ゼロだから◎
あと1週間、歌詞とかしっかり覚えとかないと!
切符も買っとかなきゃだ~。

Comment

きょんちゃんのブログ、読むの楽しみやから、頑張って更新して下さい

一回ドームを経験すると、
城ホールが狭く感じるよな
KAT-TUNまで、約1週間か
楽しみやな(・∀・)ノ

2008.07.08 | マキ[URL] | Edit

きょんさん、おはよう♪
関西といっても広いからドームまで遠いんだね。
キップって特急とか?
帰ると遅い時間になっちゃうね。
もうすぐテストなのかな?
頑張ってね!
今日はへんな時間に寝たので、これから少し仮眠します。
今日も1日いいことがあるといいね♪

2008.07.09 | chika[URL] | Edit

>>マキちゃん
ありがと~!!頑張る◎
と言ったそばから更新してなくてごめん(笑)
もうすぐKAT-TUNやで♪楽しみ´`*

>>chikaさん
あ、ドームは遠くないです(笑)
座席からステージまでが遠いっていう…(苦笑)
切符は特急ではなく割安切符です◎
10円でさえ惜しいので(笑)
紛らわしい書き方してすみません!
ありがとうございます、テスト頑張ります☆
chikaさん早起きなんですね!!
chikaさんも主婦業頑張って下さい♪

2008.07.12 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

