With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

仁 く ん テ レ ビ 。

 
仁くんは今も結構テレビ出る予定あったんですね!
というわけで、知らなかった自分は王様のブランチ
しか見てません。
ズムサタとめざどよはノータッチ!
でも全然惜しくないあたりが、自分は亀梨くんファンだな、
と思う瞬間です。(そりゃ、見れるに越したことはないんだけど。)
動画サイトでズムサタだけ見ました◎
吐息ね、吐息。たしかにセクシーだわぁ。
あたし映画館で見る予定がないので、色んな番組で
ちょこちょこ流れる映像(音声)が毎回一緒だと
面白くないんですよね(そんな勝手な。)

あとはブランチ。
関西では入らないし、といつも諦めてたんですけれども。
前友達の家に泊まったときに聴いたんですよ。
BSでブランチ入る、と。
BSに感謝です★笑
うん、でもトーク内容は聞いたことある感じでちょっと
残念でした。笑

気が向いたらめざどよも動画サイトで見ようっと♪

Comment

ズムサタに仁くん出てたんだね。
録画してるのでチェックしてみます。
やっぱり、こういうところは亀担だよね(笑)

kinkiも行くのね。
やっぱり、きょんさんはコン運があるみたいね。

2008.07.06 | chika[URL] | Edit

>>chikaさん
そうみたいですよ♪
録画してるんですね!凄い◎
はい、こんな時にいっつも思います、
あ~亀梨くんのファンなんだ、と(笑)
kinkiも行って参りますー!
コン運…chikaさんには負けますよ(笑)
いよいよ来週ですね、楽しみましょ♪

2008.07.08 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

