With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ア ル バ ム 。

 
ツアーが明日からなんだってね、K A T - T U N !!
あたしも参戦するまで、あと1ヶ月。
(そういえば、今日払い戻し用紙が届いたよ。明日返金する
しかし、返金よりチケットが欲しいよう1公演とか残念)
楽しみだけど、それが済んだら楽しみがなくなるからな
w - i n d s . のコンサートはあっても8月でしょ?
あれ?7月だっけ。でも2ヶ月もあいちゃうんだよ。
ま、勉学に励まなきゃ駄目やからねあとバイト。
早く探さないとなあ…。

そしてアルバムのジャケット聖がセンターやん
これに関して亀ファンの友達が「ショック~」ってが来たんだけど、
その時はジャケット見てなかったし、「何がショックなん?つかジャケ写
どこに載ってんのー?」って送ったら返信ナシ。ひどい
因みにあたし的には、事務所にも売り出し時期ってものがあるんだから、
しょうがないじゃん、と思うわけなのよ。あたし前にも友達にこういう考え
話したのに!つか亀 梨 くんがセンターじゃないだけでショックな意味が
わからないのよ。(聖に失礼じゃないか?)たまたまファンになった人が
人気あってセンターに居る機会が多かっただけなのにね。それで常に
センターに居ると思っちゃ駄目よ。
はい、何目線~。
しかし、コンサートの時もこうやって何かをブツブツ言われるのかしら?
あたしは別に構わんが、周りに聞こえるかもじゃん。
にらまれたりしないかしら…

来週はライブDVDのフラゲ日だし早く見たいな~

Comment

ライブDVD早く欲しいね!
ツアーいけていいなあ~ゆっきは北海道しか
行かないのに見事外れていけないの><

ほんと払い戻しより北海道のどれでもいいから
チケットくれって感じ(笑)

2007.04.02 | ゆっき[URL] | Edit

センターじゃなかったけど
やっぱり男前やったから全然OK!
でっかい看板とかも都会の方では出てきてるみたいだけど(笑)
いい感じだよね!
これからプロモーションが始まるのが楽しみ♪
そしてあたしのコン参戦も1ヶ月先。。。
待ち遠しいなぁ☆

2007.04.03 | runa☆[URL] | Edit

おひさ

久しぶリい(p^Дhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">q)
ホムペわ閉鎖しちャッたけど(PI`)
絡み場わあるからhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">よかッたらまた絡んでネ(´^ω^`)
3月20日仙台イベ
行ったよおhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.04.03 | かえら[URL] | Edit

遅くなリましたあv-239

ふぁんいべお疲れ様あw
逢ってくれてほんとTHANKS!
夏も逢えたらええね~(*´σ`)

もお1週間経ってさ~ほんと寂しいんだわ↓笑

2007.04.05 | 慶菜[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
ライブDVDいよいよ明日買えちゃうね!
ツアーは当選したから良かったものの…
ゆっきちゃんは外れちゃったんだねi-238
北海道は追加もあったのに、ってことは、
北海道も激戦だったのかな?!
本当、間違ってチケット来ればいいのに!爆


>>るなちゃん
やっぱり亀様は男前ですよね!
都会ではでかい看板出てるの?!
うわー見たいっ!!
大阪とか行けば見つかるのかしら??
田舎モンだから、大阪は苦手だよーi-182

いよいよ明日チケット届くね!!
あ~立見じゃないことを祈る!!

2007.04.09 | きょん[URL] | Edit

>>かえらちゃん
久しぶりっ!
コメント残してくれてありがとう♪
また絡み場に顔出すね~~i-237
w-inds.のイベ、仙台行ったんやねえ★
あたしは28日/29日の大阪に行ったよ◎
語り合おう~~!
アンコどんなだったか教えてねっ!


>>慶菜ちゃん
ファンイベお疲れ様っ!
こちらこそ、逢ってくれてありがとうi-80
それなのにあんま喋れず、トイレに行ってしまって
ごめんなさいi-182
夏も、絶対逢おうねえi-179
本当、もう1週間ですよ…。
何か寂しいわあ。。。

2007.04.09 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

