With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

チ ケ ッ ト チ ケ ッ ト !

 
どうしよう、どうしよう!
自分が怖いよーう!
何がって、チケットです。
いや、どういう構成かとか、行ってみないとわからない
てやつですが。
16日の分はアリーナでした!
ごめんなさい、アリーナってだけで良い席だと
勘違いする類です。えへへ。
うーん、でもあたし、スタンドで平和に見たいタイプ
だったりするんだけどね(笑)
でも人生で1度くらい、ジャニーズのコンサートで
アリーナでもみくちゃにされても良いんじゃなかろうか、
と思っております。
ただ、本当にもみくちゃにされるような良い席では
ないような気がします。アリーナの後ろへんとか?

17日の分は明日友達にチケット持って来て貰います。
1つは友達の実家に届くから、明日どこの席か連絡
頂きます!
16日ももう1個あって、それも明日受け取るし!
もしかしたらこっちのが良い席ってのもありえるし◎
あ~ドキドキする~♪

しかしまぁ、別に一緒に行くわけでもない母をチケットの
ドキドキに巻き込んで、「ちょっと、先にグッズの紙見よ。」とか
「先におかん見てよ。」とか言ったりしてましたが。
先に見た母が席を朗読し出したのには驚きました。
え、ちょっと、心の準備出来てないよー!ってなもんで(笑)

とにかく楽しみでっす!
あ~コンサートに向けて服買わないと!(バーゲン中に!)
肌の手入れとかしないと~!
(先日、あんなことを言ったけれど、やっぱり私も女の子。笑)


あ、今日スピードレーサーの記者会見だったんですね。
明日のWSはチェックせねば!

Comment

きょんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
きょんさんもアリーナなんですね。
明日、お友達のチケットのお席もわかるんですね。
16日は他のチケットもあるとか。
全部確認するまでドキドキしますね。

それから、私のスタンド4列ですが、
後で記事に追加したんですが、数字の列の前にアルファベット列があって、
実際はもっと後ろの席になります。

きょんさんの他のチケットも良席だったらいいですね。

2008.07.01 | chika[URL] | Edit

>>chikaさん
はい、アリーナですよ♪
でも友達曰く、微妙な席だそうで。でもアリーナ
は行かないとわかりませんもんね´`*
でもAは絶対良いと思いますが◎

スタンドは数字の前にアルファベットあるん
ですか!?自分も4列とかで喜んでたのですが、
もっと後ろなんですね…。
席関係なく楽しみですけどね♪♪

2008.07.01 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

