With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

期 待 と 不 安 。

 
コンサート、楽しみは半分以上占めるけれど、少し不安があります。
実際に行ったわけじゃないし、聞いただけの話だけれど。
相当マナーが悪かったんだとか、広島公演。

トロッコがやばい。どうやばいの?と思ったんだけれど。
上田さんの衣装が破られたと聞きました。
触りたい気持ちはわかるけれど、どうして破れるくらいまで
なるんだろう?(何人もが触った積み重ねだとは思うけど。)
以前もKAT-TUNではないけれど、衣装破れた人が居るそうで。
(破れた衣装は縫うのかな?それとも作り直し?予備が既に有り?)

あとは、楽しみにしているあの曲の仁くんのパート。
本当に楽しみにしているんだけれど、叫び声で聴こえなかったり
するんだとか。そんなの嫌だなぁ。
ドームなんて、広島の何倍の人が入るのかしら。
その数倍の叫び声があるなら、本当に聴こえないんじゃ!?

で、ドームには天井席ってやつがあるらしいですね。(無知)
天井がバリ近い!とのことで。遠いけど見やすいと友人が
言ってましたが、信じて良いのかな?
天井近いとか楽しそう♪とか思ったあたしはアホなのか...?

もう1つの不安がね。
あたしコンサートで遊んでて本当に単位取れるのか!?っていう
卒業がかかった不安です。いや、何を言われても行くから
いくら不安がっても無意味なんですが。

あ、HDDの容量が4時間しかない…。
でもKAT-TUNの歌番組録画してるDVDが行方不明で
ドンストの歌番組1つもダビング出来ないんだよなぁ…、痛いわ。
再放送してたラブジェネもさっさtダビングしなきゃだ!
スポンサーサイト

Comment

叫び声はドームとなると、何万にとも叫んだりするから、
ホンマに聞こえなくなるよ。泣
JUMP、ドームコンの時に、かなりショックを受けたもん。

ちなみにうちも、マナーの事不安やな(´Д`)
いろいろ、噂きいたりするし。汗
何もなければ良いけど。

2008.06.24 | マキ[URL] | Edit

>>マキちゃん
やっぱ聴こえんのかぁ…嫌だな。
や、でもJUMPはKAT-TUNより若者が
多そうやし!(?)
KAT-TUN悪いっていうし、何もない
ことを願おー◎

2008.06.26 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

