With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

エ イ プ リ ル フ ー ル 。

 
今日から4月の始まり。
そして、皆が愛して止まない(?)嘘が吐ける日です。
でもそんなこと言いながら、皆嘘くらいいつでも吐くってね
あたしは騙す相手もおらず、その上そういうの下手なので、
何にもしてませんが

さて、今日は友達が入学式なんだって
おめでとうでも日曜なのにね。保護者が来れるように...?
因みにあたしは明後日に入学。
短大で2年間だし、友達出来なくても良いや、と思ってるん
だけど、何だかんだ寂しい2年間になりそう
同じ短大に行く友達は編入を目指すらしい。
「きょんちゃんは目指さんの?」
だってさ。目指すなら、四大受かってるんだから最初から
そっち行くってあたしが何で短大に行くか理由話した
ばっかなのに、もう忘れちゃったのか。寂しいなあ
(でも今、短大にしたことかなり後悔してるけど。)
受験終わった今になって、何だか勉強が恋しいです。
強制じゃないからかな?英語勉強したーい!

あたし、進学先の短大について、全然知らないのよ。
行くつもりなんて微塵もなかったからさ
場所も、いまいち知らない…。でもバス出るらしいし、
何とかなるかな~と思って、下見もしてない
英語の勉強ってあるのかなあ?あたし英語好きだから、
あったら良いなあでも、短大だし、ないかな…。
この際、夢なんて追わずに英文科に行けば良かったかな。
点数聞いたけど、多分英文科なら第一志望の大学受かったっぽいし!
だって、実際、需要がないから就職できるかなんてわからない
し、何だかんだで学歴って大事なんだもん。学校に来る
求人だって変わって来るんだし。あたしの行く短大って
そんな良いところじゃないから、求人が来るのか不安
しかも友達に将来の夢の話をしてみたら、「じゃああたしも
そうしよー」とか言われたし。本気かよ…
(挙句に「同じ所で働こう!」とか言われたし。無理だろ)
何かその友達だけ着々と就職先とか決まってそう。
そして見下されそう。
アカン!今日のあたし悪い方に考えすぎや!
ていうか最近前より増して性格歪んでる…
新生活で何か変われば良いなあ…。



w - i n d s . FCイベの感想書いたけどさ、今思い返せば
去年はかなり細かく書いてたなあ。何処のMCでどんなこと
喋った!とかまで書いてたし今回なんて、何処で
とか以前に何を喋ったか、すら覚えてないのにね
駄目だ…脳が老化してるよ…
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

