With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

舞 台 挨 拶 決 定 !

 
スピードレーサー舞台挨拶決定ですね★
ばっちり仁君も参加ってことで◎
東京近郊の皆さん、頑張ってチケットゲットしてください!
自分は月曜日にWSの録画にはげみます。
7月5日ってことは仁くんはもう24歳になってますね。
誕生日の話とか出…るのかしら?
ほら、よくケーキとか出てくるじゃないですか、あんなの。
…でも主演とかじゃなくて吹き替えだし、微妙なとこか。
とにかく、舞台挨拶決定してホっと一安心です。
ちょうど前日も翌日もツアーはないですし、
仁くんには忙しいとは思うけれど頑張ってほしいです。
しかし舞台挨拶とか未知の世界なんだけれど、
長く喋ったりするのかしら?ま、WSではほんの2分程度でしょうが。
そんな2分でも楽しみです。

ところでところでツアー、北海道には立見があるそうですね!
会場が狭いところなのでしょうか?
でも城ホでも立見でもよく見えるって聞くし(前の人が動き回る
方だと見えずらいそうな。)、立見があるってことはそれなりに
見えるところなのでしょうかね。それにしても、追加公演が
あるにも関わらず立見だなんて…まだまだ人気は健在なんですね。
(右肩下がりだと思っていたのだけれど。苦笑)

大阪は外れた人が身近に居ないのだけれど、もしやチケット
余ってたり・・・?いや、たとえ余っていなくとも、次回からは
是非とも城ホでお願いしたいです。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

