With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

不 満 不 満 。

 
バイト先。
ケーキ持って帰れなくなりましたー。
あぁ、唯一の励みが…。
あたしあんまりバイト先の人と仲良くないし、
今日はケーキ持って帰れるだろうか、って言うのが
1番の楽しみだったのに(笑)
どうせ工場に返送しても捨てるだけなんだから
持って帰ってもいいじゃんね。
しかもこの間社内連絡表に、店のゴミ箱に個人の昼食の
ゴミを捨てるな、ゴミの処分にもお金がかかるんだぞ、
なんて書いてたくせに、ゴミ処分費が増えるだけですよ、
ってなもんで。いや、別にケーキくらい買えば良いし、
太る元が1個消えて喜ばしいことなんだけどさ。
時給700円しかくれないくせにーって言う不満。
(地元では大体800円以上が普通なのです。むしろ700円の
ところなんて逆にどうやって見つけるの?くらいな勢い。笑)

あと、どうやら監視カメラをつけるらしい。
それってあたし達の仕事を監視するの?信用ないなぁ。
まぁ確かにあんまり動いてないけどさ。
だって客が来ないんだもの!仕事さえあればいくらでも
働くわ!そんなに働いて欲しけりゃ客が途切れずくるような
美味いケーキ作れ!なんて、そもそもケーキ自体そんな
頻繁に買うものじゃないってね。それに美味しいしね。
うん、でも監視カメラつける費用をアルバイトたちの給料に
回せないか?
ちなみに販売員は皆バイト(パート)なのです。
うちの店にも、正社員居ないし、以前友人が他の店舗で
働いていたけど、そこも正社員は居なかった。


とにかく、監視カメラの設置を聞いて、辞めたくなった。
同い年の子も辞めたいって言ってて、それ聞いて本気で自分も
辞めたいって思った。前から700円だし、辞めたかったんだけど。
シフトの融通が利くから良いんだよなぁ。
それに自分、やめるって言えない小心者なんだよねぇ。
きっとずるずる2月まで続けてるんだと思う。うう…。涙

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

