With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ツ ア ー ネ タ バ レ ♪

 
ネタバレを見て軽く興奮気味な自分。

ステージ構成は前回と同じだそうですね。
自分は京セラドームなので、果てしなく遠いところから6人を
拝むことになると思います。外周ないのって、寂しいね。
まあバックステージあること自体が凄いことなんですよね、
他のアーティストやアイドルたちと比較しても。

あたし、今回は席良かったらうちわ作るぞ!なんて、前に思ってた
んですけれども、京セラだし、平日だからうちわ学校に持参しなきゃ
いけないしで、やっぱ作るのやめようかなって思ってます。
どうせ自己満だしね。それにあたし見られたくないし。
割とファンの方は目が合いたい!とかで目立つ方への傾向がありますが、
自分は逆なんですねぇ。そりゃあ、目は合いたいけどさ!見られたく
ないのさ、顔を!笑 そんな何万とある芋の1つだし、覚えられるわけが
ない現実なんだけどさ。夢ぐらい見たいけどさ。でもやっぱり、一瞬でも
見られたくないわ、なんて。(でも自分は出来るなら近くで見たい。笑)
じゃあ何でうちわえお作ろうと思ったか。
そりゃ自分の中でのテンションを更に上げるアイテムだからだ!
うん、でも本当に、きっと今回は作らない。
テスト前にうちわなんて作ってる場合じゃないし。
コンサートで楽しんだって、次の日はテストという現実。
コンサート直後にワタシは一夜漬けで猛勉強をせなイカンのか。
余韻にも浸れないじゃないか!あぁ、辛い!
出来るだけ計画的に、一夜漬けせずに済むように勉強しよう。

ついでに言うと、自分叫びません。鑑賞してる感じです。
友達には変に冷静やもんな、とか言われてます。
でも言っとくけど、心の中ではテンションMAXなんですよ?
心臓が口から出そうなくらい興奮はしてるんですよ?
でもねえ、それが声にはならないんだわ。

続きは完全にネタバレなので、追記に。
携帯からだと追記とかないので、文字色で携帯からは
見られないようにしてます。



1曲目はやっぱT∀BOOでしたか。(OPドンストの夢、破れる…。)
そしてラストは意外や意外、CrazyLoveと来たか!
歌って欲しいとは思ったけれど、まさかラストとは思ってもみませんでした。
そしてそして、LOVE歌ってるじゃありませんかーー!!
やりましたね、ザッパーさん★笑
12o'clockも歌ってますし♪(これまた意外。でも嬉♪)
そして海賊ってことで、GOLDも歌ってくれてるし◎
SHOT!歌ってないのは驚きです。
テレビで披露したくらいなので、てっきり歌うかと。(あわわ…)
AFFECTIONはやっぱり歌ってないようで…しくしく。
大阪までに、気ぃ変わりませんか?(変わらないわ。)
それで、Wアンコで歌ったんですね、OUR STORY。
ということは、全会場でWアンコまではしてくれるってことで!
うん、でもアンコールって本編じゃないから、大事にしないと
いけないよね。

そしてTEN-G歌ってるんですね!!
存在しかしらなかったので、どんなものなのか楽しみです★
そしてなんと僕らの街で、仁くん1フレーズソロがあるとな♪
アカペラ有りとのことで、もうドッキドキですな。

あとは田中が復活したそうで。
ただあたしにとって彼らは面白くないので、封印したままで
良かったのに!なんて言ったら、バチが当たりそうだわ…。(でも本音。)

あとはバック。
やっぱり大阪は関ジュなのか?えー嫌だ!ABCが見たい!
(キスマイは別にどっちでも良し。)

※LOVEは歌ってないようですね。どうやらそのアップした方の間違いの
ようです。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.22 | [] | Edit

>>秘密のあなたへ。笑
ちゃんとネタバレって書いてたのに
苦情が来たのかと思った…苦笑
どうやら私の見間違えだったのか、
それとも私が見たブログさんが間違えてた
のか…かなりぬか喜びしました、自分(笑)
とにかく絶対DVD化はして欲しいですね★
大阪公演楽しみでっす!

2008.06.22 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

