With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ツ ア ー 選 曲 予 想 大 会 そ の 2。

 
1回目の模様はこちら。予想大会その1から話を
自分で広げちゃいます。
こうやって無駄にウキウキしてる時間が楽しいのです★

1曲目はT∀BOOが無難な線かな、と。
でもあたし的にはドンストが1曲目に来てほしい!
でもここにドンストが来ると、T∀BOOがセットリストに
入れにくくなっちゃうよね。

で、前回のコンサートの本編の曲数がソロも含め、27曲
DVDに収録されているので、それを基に、何が入るか、入らないか
を考えてみました◎

まず、AFFECTION、DISTANCE、12o'clockは歌わないかな。
この時点で、アルバムのオリジナル曲は9曲になる。
でもあたし的にラストはOUR STORYだから、何年たってもも
歌わないほうに分類しちゃってます。
SHOT!はアンコール1曲目がいいなって思ったけど、少クラで
歌ったしバッチリ衣装もあるってことなので、やっぱ本編でしょうか。
SIX SENSESも同様に。
シングルはキプフェとLIPSとドンストは絶対歌ってほしい!
喜びの歌は個人的になくてもいいかな(笑)
というわけで11曲とソロ6曲で17曲。
あと歌ってほしいのが、やっぱ海賊だし、GOLD!!
あとはRealFaceとハルカナ約束も欠かせない★
あとはLOVEね!すっかり忘れてましたが、歌ってほしい!
う~ん、でもLOVE歌えるならAFFECTIONも歌えるだろう!
なんて思ったりして。(高度っぽい曲は外しております故。)
で、しっとりバラードが上田さんのソロだけだと寂しいので、
CrazyLoveとか歌ってほしいかも。YourSideも捨てがたいんですが。
あと、YOUもまた聴きたいなぁ。

まだCD化されてない曲も2曲くらいほしいよね◎
あたしは青天の霹靂が好きだから歌ってほしいが、まぁ無理だな。
ツキノミチはバラードVerの方が好きだから歌わなくてもいいよ♪(自己中。)
でもCD化してない曲でコンサートでも歌いそうな曲って、どれ?
やっぱり去年も歌った曲かなぁ?メッセンジャーとかでも良いな!

とりあえず、あたしの中でも本編が出来上がった◎

アンコールはどうだろう。とりあえず、またリアフェ?笑

明日ついにツアー始まるし、ネタバレを見る派なので楽しみで
仕方ないです♪るんるん♪
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

