With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

カ ー ト ゥ ン K A T - T U N 。

 
今日からいよいよツアーが始まりましたね!
カメラは入ったのかな?(ドームまでお預けかな?)
無事に最後まで頑張って欲しいです◎
そして自分が行く日がとても楽しみ~♪
今からネタバレの旅に出ます。

さて、新しくなってから微妙なカツカツが続いてましたが、
久々に楽しんで見れました♪

亀梨君のロケ。おばちゃんたち面白い!
あたし的に亀梨君の美味しいって、あんまり美味しそうに聴こえない(苦笑)
それよりもミホちゃん、最高なんですけど(爆笑)
デート先が SATYって!ま、言われてみればあたしの
地元もデートスポットはSATYの気がするけども。
(いや、お金さえあれば神戸とか行ってるけどね、皆さん。)
そしてチュー好きな亀梨君…足バタバタさせて喜んじゃって
かーわーいーいー
久々に亀梨君みてはしゃぎました。最近全然なかったんでね。

赤西くんはリアちゃんと愛の言葉を囁き合いながらのジェンガ。
(何だか語弊があるなぁ。苦笑)
何だかちょっと恥ずかしい気持ちになってしまったわ。
自分が言われてるわけじゃないのに照れてる自分…キモい。
リアちゃんファンに仁君が殺されるんじゃなくて、仁くんファンに
リアちゃんが殺されてしまうんではなかろうか…?
(結構KAT-TUNファンは独占欲が強いイメージ。
あくまでイメージ。自分の周りはそんな子多分いないし、自分も違う。)
結局仁君が負けて、キス顔。仁君のフレンチキッス…
何気にチュチュチュって3回くらいしてる。笑

聖は酒缶さんとゲームの話。
うち、あの野球のゲームあります。本当にバントでホームラン
打てちゃうんだよね!どんな力あるねん…。
それいしてもゲーム面白いの多いね。
今ファミコンが行方不明なので出来ないんだけど、母とやりたいね、
とぼやきながら見ました。

田口は池田さんとも絡みだけでしたね。しかしまぁジャグリング!
まだちゃんと出来るんですね。間が開いたら出来なくなっちゃい
そうなものですが。(今でも時々やってるんでしょうか?)

上田さんは予告のみ。さすがにこういうのは駄目でしょう!
でも次回はメインかな?

中丸くんはまたまた年上のおねえさまとお話で。
モナさん、綺麗だなぁ…しかも冷静に中丸君に話しかけてる!
好きとか言ってる!これ以上、彼を虐めないであげてください。笑
いや、でも面白いからいいんだけど◎


それにしても、第2章って6ヶ月でしたっけ?
その期間終わると、番組打ち切りのような気がします。
週に1度の楽しみなので出来れば打ち切りじゃないことを祈ります。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

