With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ア フ レ コ 。

 
1日サボるともうどうでも良くなっちゃいますなぁ。
昨日の就寝時間は7時です。笑
夜中に1度目が覚めて、黒バラ見て寝ました。
朝は5時15分に目が覚めて、まだ寝たい!と思い、
5時半に音なしバイブアラームをかけたつもりがバイブなしで
携帯が光っただけのアラームになり、もちろん気付かず6時半
まで寝てました。それから大慌てで今日提出のレポート
やってたら朝ごはん食べる時間がなくなったという…。
つい最近10時間睡眠したはずなのに、恐るべし自分!苦笑

今朝のズームインで赤西くんのアフレコ風景流れましたね◎
めざましでも流れたのかな!?(まだチェックしてない。)
まだじっくりは見てないので感想は書かないけれど、
いつ流れるのだろうかとドキドキしていたので嬉しい♪

ちなみにその映画、観る予定はありません×
どうせ洋画を見るなら字幕で見たいし、そんなに洋画を
見ることもないし。(ライラ見に行ったときは時間合わずで
吹き替えで見たけどね。)

少クラの感想も書きたいところですが、こちらはまだ全く
見れてないんですね~。早くみたい!

>>ザッパーさん
先月分と一緒に送りますね!
本当、いつまでも送ってなくて申し訳ないです…。

Comment

確かに1日サボると、
どうでもよくなるな。汗
今、サボリ中やわ

10時間睡眠とか、一度で良いからしてみたい!
寝たりないかして、
最近昼寝をいっぱいしても夜寝れたりするから、
うちもびっくりしたときある。笑

って、どうでも良い話でごめん。

2008.06.17 | マキ[URL] | Edit

>>マキちゃん
マキちゃんは古畑中学生放送までって感じやったしね☆
あたしも多分今月しか頑張らん(笑)

人ってホンマなんぼでも寝れるよなぁ!!
休みの時に思う存分寝て下さいな♪
あたし高校生の時15時間くらい寝てたで(爆)

2008.06.19 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

