With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

会 報 。

 
いつ届いたやつだっけ・・・?
と思い出せない、1番最近のYou&Jの会報。
すーっかり忘れてて、今日開封しました。
ええ、振り込め用紙が入ってるから開けたくなかったんです。
でも今月で切れちゃうのでさっさと振込みに行ってきます!
もうすぐチケ代が手元に来るし◎
(グッズで軽く飛んで行っちゃいますがね。)

で、今更ながら会報の感想も書けませんしね。
それにしてもこのFCはどうして気が利かないんだろう。
毎回まんべんなく3グループを掲載してほしいものです。
今回はKAT-TUNだけって、他の2グループのファンはどう
楽しめば良いのでしょうか。

あ、そうそう、5月にバイト先で貰ったケーキの金額を計算してみました。
軽く8000円は超えてました。…こんなにケーキ食べてる場合じゃない!
もちろん家族で分けてるけれど、時給が700円だし、もらえるだけ
貰わなきゃ損だ!と思ってると、売れ残りをキレイサッパリ自宅に
持ち帰っちゃって、1回に食べる量が多くなってくるんですね。
晩ご飯の代わりになるくらい。こんなんじゃダイエットは明日どころか
来年から~とかになっちゃうじゃないか…。

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

