With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

w - i n d s . が や っ て き た ! ワ ー ! ワ ー ! ワ ー ! 2 0 0 7 . 0 3 . 2 9 n i g h t

 
大阪2日目ー!!昼は不参加、夜のみですが。
お昼は送別会行って、お好み焼きを食べてきたよ美味しかった

そして16:15頃、会場に到着!
昨日同様、マキちゃん、梨紗ちゃんと無事合流ちょうどそこに
慶菜ちゃんなおちゃんも居て後からちゃんとちいちゃんにも会えて
ちいちゃんには凄く若さを感じたなあ
そしてセブンイレブンにトイレを借りに…梨紗ちゃんと、妹さんと、さやさん(?)と。
20分くらい並んだのかな?とにかく皆トイレ長い…トイレこんなに待ったの初めて。
しかも水も、惜しいことをしてしまった安くなるならもっと早く安くしてくれ…
トイレから帰ったら、りぃなちゃん居たみたいで!気付かなかった…
会えるかな~と思ってたまみこちゃんゆいちゃんに会えなくて残念だった
会おうねって約束はしてなかったし、メールとかもしなかったから仕方ないけど

そして結局並んでね。この後のことはあんまり思い出したくない苦い思い出だね。
一応、この下はネタバレです




300番台だったあたし達。柵を好むので、1つ目のブロックが空いてたって
興味ナシ。端だったのもあって、かなーり見やすそうだったのに
皆前に行きたがるねー、どんどん人が。凄く邪魔だった。
例のメガネの女どもの話は、思い出すだけでイライラするので詳しくは書かない
けど。まだちゃんと顔は覚えてるよ皆迷惑がってたね。
来年もあの人たち居たら嫌だな…。スタッフなんて実際、客のことなんて
どうでもいいってもんだよね


【SetList】
01.Crazy for you
02.Want ya
--MC1--
03. ジレンマ
04. ブギウギ66
--VTR--
--MC2--
05. 変りゆく空
06. ハナムケ
07. ふたりが、ふたりで
--MC3--
08. If...
--Encore--
09. Philosophy
--MC4--
10. Feel The Fate
--MC5--
--VTR--

ブギウギの歌詞間違って「ごめん!」って言ってたのと、
「麒麟です」と、「オルガン」しか記憶にありません。(復習したもんね)
最初のVTRでギブアップしちゃったしね。人一倍出てる腹なもんで。
胃と子宮らへん(?)が痛かったんだよ
そのあとは最後尾で落ち着いて見てた。踊ってるファンの人見てたりして。
(逆にあたしは全然踊れないよー)
途中からマキちゃんに場所変わってもらったりして(ありがとう)、
辛うじて背がデカい慶太の顔だけ見えました背伸びしまくり!
たまに2人の頭だけ見えたけどね。
アンコールの水鉄砲は、飛んでる水だけ見えた
でも3人動き周ってたからちゃんと見えたよ!猫と…猫と……(もごもご)
忘れちゃった(むしろ猫だったかも危ういわ…。)


生って凄いからさ、w-inds.愛は、少し大きくなったと思うよ。
ときめきようがなかったと言えばなかったけど、w - i n d s .は、何よりも
歌が1番だと、あたしは思うもの。

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

