With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

6 月 8 日 。

 
この更新率…何があったんだろう(笑)
ここまで来るとネタがないです。
基本雑誌はチェックしないし、アルバムの感想も未完成だし。

で、ネタ作りに、1週間連続更新を果たしたのはいつぶりなのか、
とブログを振り返ってみたら、初めてだった…。
しかもFC2に変えて絵文字が携帯の絵文字っていうのが嬉しくて
やたら絵文字使ってる自分…若い(笑)
今や感情表現に絵文字を使うのが果てしなく面倒だわ。
探すのに目を凝らすのがしんどいんですねぇ。

そういえば、ここでブログをはじめる前はヤプログで日々綴ってました。
あの頃は更新率良かったなぁ。(遠い目)
ちなみにその前はHPやってて、そこで日記書いてました。
HPからのお付き合いの方も一応居るなぁ。
そう考えると、その人たちとの付き合いは長いんだなぁ。
もっと因むと、HP名がEnergyで、ブログ名がMyEnergyでした。
当時は前略プロフも作ってて、ゲスブの名前がOurEnergyでした。
バリバリの緒方くんファンだった頃ですな。でもEnergy聴いたこと
ないんですよね、実は。苦笑 ファンアピールがしたかったんだと思う。
その名残が今でもあって、携帯日記のタイトルがRealEnergyです。
ちなみにRealはKAT-TUNのRealFaceから取ったのは言うまでもない。笑
RealEnergyになる前まではDailyEnergyでした。携帯日記も始めた頃は
めっちゃ更新してたけど、今じゃ何の意味があるのかわからない、ただの
付録になっていますがね。

私信
>>マキちゃん
共に更新頑張ろうではないか!笑
あ、DVD、スッカスカのまま送っちゃっても平気かな?
入れるもんがないんよね(汗)
スポンサーサイト

Comment

うん!更新、頑張ろう!笑
確かに毎日更新してると、ネタが尽きてくるよな。汗

DVDは全然スッカスカのままで良いよ
そして送料かかるから、KAT-TUNコンの時にでも渡してくれたら良いで

2008.06.08 | マキ[URL] | Edit

>>マキちゃん
ネタなくて大変やわ…。
DVDスッカスカでいい?
ごめんなー(汗)
じゃ、遠慮なくコンサートの時に渡すわ◎
かなーり古い映像になってしまうけど
許してね!

2008.06.09 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

