With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

当 落 確 認 。

 
やったぁーーーーー!!!

遂にKAT-TUNコンサート当落発表後半戦がスタートしましたね。
今朝知って、非常識ながらも話はしないから良いだろうと電車の
中でピコピコ。その時は繋がらなかったけど、お昼に掛けたら割りと
すんなり繋がりました♪
結果はというと、もうおわかりだとは思いますが、無事に大阪2公演
取ることができました!やった☆(ドンドンパフパフ~)
しかも、テストとかぶって16日は1時間遅れちゃう、なんて思って
たら、先週休講で、テストの日程がずれて、通常授業!ってことで
休めちゃう♪先生ありがとう!これからは真面目に授業受けます!
と1人心の中で誓った矢先、居眠りしちゃいましたがね
でも本当、良かった。神は私を見捨てていなかった!
日ごろの行いが良いからかな~♪(言ってろ)
就活とか頑張ってるからかな!ご褒美ご褒美♪(ポジティブ)

た・だ!
4名義でかけて、全部当選してしまいました。
あぁ、嬉し悲しい…。
16日水曜日が3枚、17日木曜日が4枚余っております。
あ、でも17日は学校の子が2枚使うかも◎
というわけで、16日3枚、17日2枚、
誰か要りませんか...?


Comment

当選おめでとう~!!
私も東京ドーム当選してたので
行ってきますv-238

ちなみに北海道は12日土曜日のが
余っちゃってるから交換相手を
探してる最中だよv-356

明日まで仕事休みだからずっと
アルバム聞いて過ごしてるよ~

2008.06.04 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
ありがとう☆
ゆっきちゃんも当選おめでとうi-237
北海道の交換相手、見つかると良いね♪
結構北海道のチケは求めてる人
多いような気もするんだけど…
交換となると難しいのかなi-201
東京ドーム良いな良いな♪
あたしもこの日曜が暇なのでKAT-TUN
に浸る予定~i-185

2008.06.05 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

